行方はいかに

ママタレA、離婚後にAVデビューの可能性浮上! 「すでに撮影済」で、多額の出演料と話題性ゲットが狙いか

2021/07/05 08:00
サイゾーウーマン編集部
ママタレA、離婚後にAVデビューの可能性浮上! 「すでに撮影済」で、多額の出演料と話題性ゲットが狙いかの画像1
写真ACより

 有名ママタレ・Aに、“離婚説”が浮上しているという。近年でも複数のママタレが、スキャンダルや離婚トラブルを起こし世間を騒がせているが、Aに関しては「大々的なプロジェクトと連動する、“計画的離婚”のはずだった」と、芸能プロダクションの関係者は話す。

 アイドルとして全盛期を迎えたのは一昔以上も前になるAだが、結婚や出産を経ても芸能界で活躍。現在でもメディア出演を続けるなど、長年芸能人としての輝きを放っている。一時期はママタレとしての地位確立を意識したのか、SNSに家族の話題を連投していた時期もあった。

「しかし、今年に入ったあたりから、Aが『近々離婚する』という話が、あろうことかAV業界から伝わってきたんです。どうやら、AはAV作品への出演が決まっているとか……。すでに撮影も済んでいて、リリースのタイミングを待つ段階だともいうんです」(前出・関係者)

 芸能人のAV出演も、近年では決して珍しいことではなくなったが、離婚前に撮影していたとなれば話題性も増しそうだ。

「Aとしては、夫と離婚後、ほとぼりが冷めるかどうかの頃合いで発表を行う算段だったそうです。慰謝料や養育費の問題をクリアした後の“脱ぎ仕事”で、多額の出演料と話題性を狙おうとしていたのでしょう」(同)

 AのAVデビューに関し、実際に取材しようと動いたメディアもあったというが、Aの離婚が一向に発表されないため、このプロジェクトもストップしたままなのだそう。

「その後、マスコミ関係者の間では夫婦関係の“復縁説”もささやかれていたし、離婚の話がどこまで進んでいるのかも不明。また、昨今はAV業界も権利関係の規制も厳しくなっているため、たとえ出演契約を結んで撮影が済んでいたとしても、本人が『やっぱり発売したくない』と言い出せば、ほぼ確実にお蔵入りとなってしまうでしょう」(スポーツ紙記者)

 結局のところ、Aの離婚成立の可否が、作品発売の鍵を握っているということだろう。AV業界関係者や、また事情を知るマスコミ関係者は「今後進展があれば……」と、Aの離婚、そしてAVのリリースを心待ちにしているようだが、果たして――。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/05 08:00
子どもに伝わるスゴ技大全 カリスマ保育士てぃ先生の子育てで困ったら、これやってみ!
子どものことを思うと、ちょっと待ってほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

ママタレA、離婚後にAVデビューの可能性浮上! 「すでに撮影済」で、多額の出演料と話題性ゲットが狙いかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL