しぃちゃんの裏芸能解説

原田龍二「15歳娘と強引にハグ」大沢樹生「今日は娘のお世話になります」ワケあり芸能人それぞれの“父の日”

2021/06/24 13:24
サイゾーウーマン編集部
原田龍二公式ブログより

編集G 6月20日は父の日だったって知ってた? 5月の母の日に比べて、父の日ってイマイチ根付いていない感あるよね〜。

しいちゃん 芸能界ではSNSで父の日アピールをしているタレントがいっぱい。まず、靴職人の花田優一。6月20日、公式インスタグラムで自撮りのモノクロ写真とともに、「親は一人 生んでくれてありがとう #fathersday」と投稿。

編集G エッ、どういう意味? 「生んでくれてありがとう」っていうことは、母・河野景子への感謝の言葉? 自分にとって親は河野だけという意味? 優一は「週刊女性」(主婦と生活社、2021年2月16日号)で父・貴乃花の暴飲やモラハラを告発していたよね。貴乃花は反論していたけど、父の日に改めて絶縁宣言したの?

しいちゃん そう読めちゃうよね。それでネットがザワついていたんだけど、翌21日、優一は公式ブログで「純粋に父親は一人と書きたかったのに 勘違いさせてしまったようで 言葉足らずで申し訳ない」と説明。インスタグラムのストーリーズにも「ただ、会えない父にありがとうと伝えただけだったんですが…」「愛が伝わればと思ってます」と書き、当初の投稿メッセージも修正している。

編集G なんだ。フツーに「お父さん、ありがとう」ってことね。わざと意味ありげに書いて話題作り? 結局、優一の話題といったら父子関係のことばかりだね。

しいちゃん 昨年5月12日には公式ブログで「父へ」と題し、「僕は、あなたのことを愛しています。本当は気が狂うほど、惚れています。生まれた時からずっと憧れています。あなたの息子でいることが、僕の人生で一番の誇りです。生まれ変わっても あなたの息子で生まれたいと 心の底から想っています。必ず 優一の父親であることが誇りだと 言わせてみせます」と書いてて、ちょっとした話題になったね。

編集G ふーん、父親のことは定期ポストみたいなもんなのね。いちいち騒がないで、横目で見る程度にしておこう。

しいちゃん 6月20日、元光GENJIの大沢樹生も公式インスタグラムを更新。「娘から 貰ったおーぉ 娘といいreijiといい…こな幸せになるとは思わんかった〜love 今日は娘のお世話になります」(原文ママ)と、7歳の娘からもらった家族写真などを組み合わせた写真立てをアップ。「reiji」というのは1996年に結婚し2005年に離婚した前妻・喜多嶋舞との長男のこと。

編集G ああ、13年にDNA鑑定で実子でないと判明した⋯⋯。

原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー
龍二の娘さん、年頃なのに偉すぎない?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

原田龍二「15歳娘と強引にハグ」大沢樹生「今日は娘のお世話になります」ワケあり芸能人それぞれの“父の日”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL