しぃちゃんの裏芸能解説

須田亜香里「ダメージ激しめデニム」すみれ「大阪駅で上下スウェット姿」芸能人、話題の私服姿

2021/06/17 13:31
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

編集G 年とともに、自分にどんな髪形や服が似合うのか、わからなくなるよねー。って、毎年言ってる気がする。

しいちゃん それは芸能人も同様みたいよ。迷走しているのが嵐の櫻井翔。6月11日、『ZIP!』と『スッキリ』(ともに日本テレビ系)にリモートで生出演した際、パーマをかけた新しいヘアスタイルで登場。『ZIP!』では「10年ぶりくらいかな。昨日パーマネント当てました」と報告。これがファンに大不評で、「おじさんっぽい」「おばさんっぽい」「似合ってない」「お父さんにそっくり」「太って見える」と散々に言われてる。14日放送の『NEWS ZERO』(同)ではストレートヘアに戻っており、キャスターを務める有働由美子アナが「今日パーマを見るのを楽しみにしていたら、とっちゃったんですね」と一言。櫻井は「とってはないんです。いや、まあ、別の取材があったんで」と言ってた。

編集G ずーっと似合う髪形ばかりしててもつまらないじゃん? 芸能人として、アイドルとして、新しいスタイルにトライしてファンに刺激を与えるのはさすがだと思う。しかし本当に、元総務事務次官で現在は電通グループ代表取締役副社長の父・桜井俊氏に似てきたね。

しいちゃん 父親にそっくりといえば、ダウンタウン・浜田雅功と小川菜摘の長男で、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト。14日付け「NEWSポストセブン」に「浜田雅功そっくり! 長男ハマ・オカモトのファッションセンスに驚き」という記事が掲載されてた。白っぽいアロハシャツをゆるめのパンツにインしていて、記事では「普通の中年おじさんが真似すると野暮ったくなりかねない難度高めの着こなしも、才能豊かなアーティストだとオシャレに見えてくる」「浜田さんの若いころにそっくり」と書かれている。

編集G 浜田もデニムやアロハシャツ、スカジャンといった、高そうに見えないのに、意外に超高価な「見る人が見ればわかる」系のおしゃれだよね。ハマ・オカモトについては、「おしゃれ」というより「親を頼らずに実力で有名になってすごい」「素晴らしいベーシスト」という評価が高いようだよ。

しいちゃん SKE48の須田亜香里は、13日に公式インスタグラムで、膝から下が大きく露出したダメージデニム姿の写真をアップ。「あんまり載せない私服(笑)今日の劇場公演で話題になったので載せます。デニムはダメージ激しめかダボダボしか持ってない 一本だけスキニーもあるけど、ピタピタ恥ずかしいからたまにしか履かない」と綴ってる。

コンプレックス力

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

須田亜香里「ダメージ激しめデニム」すみれ「大阪駅で上下スウェット姿」芸能人、話題の私服姿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL