しぃちゃんの裏芸能解説

原田龍二「15歳娘と強引にハグ」大沢樹生「今日は娘のお世話になります」ワケあり芸能人それぞれの“父の日”

2021/06/24 13:24
サイゾーウーマン編集部

妻ブログで「パパこれを読んで がっかりしたらごめんね」

編集G 妻のブログもあるの!? 最近、夫婦2人でCMにも出ているよね。19年5月に発覚した「4WD不倫」から2年、今や夫婦円満キャラになったとは⋯⋯。

しいちゃん そう、妻で元女優の愛さんは今年3月31日にブログを開設。6月21日の愛さんの公式ブログでは、「娘はテスト前だったり 埼玉の北辰テストなどで バタバタ 代わりに私がプレゼントを 買いに行ってきました パパこれを読んで がっかりしたらごめんね」と明かし、「なかば強引にハグ 嬉しそう~ ハグしてくれると思わなかったみたい」と、15歳の娘とハグしている原田の写真を投稿。「パパは お仕事に対しては とても真面目にいつもコツコツと 努力をしています」「日常生活も真面目に いてくれてたなら 最高のパパです」と綴っている。

編集G あんなスキャンダルがあっても乗り越えられている妻と子どもたち、すごいよ。「お父さん、ありがとう」と言えるのは、円満な家族があってこそ。「家族にありがとう」の日だね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/24 13:25
原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー
龍二の娘さん、年頃なのに偉すぎない?
アクセスランキング