しぃちゃんの裏芸能解説

原田龍二「15歳娘と強引にハグ」大沢樹生「今日は娘のお世話になります」ワケあり芸能人それぞれの“父の日”

2021/06/24 13:24
サイゾーウーマン編集部

「血の繋がりを超えた深い愛」と称賛

しいちゃん 大沢は、16日に「reijiがジィジ,バァバのお墓参りに行きたい言うので昨日弾丸で行って来た!気持ちが嬉しいね」とツーショットをアップ。4月20日の52歳の誕生日には、長男からメッセージをもらったんだって。「とても感謝してます だから親が誰々とか俺にとったらf○○k だし、俺の親父が親父でよかったし俺らにしかわからない気持ち2人にとってでかい絆で結ばれてればそれがあればいいと思ってる」(原文ママ)と全文を公開して、ファンから「血の繋がりを超えた深い愛」「ミッキーが父親であることに変わりはない」「本当の愛情が息子さんに伝わってる」「子育て大成功」と称賛されている。

編集G いろいろ苦労したと思うけど、今はいい感じで幸せな様子が伝わってくるね。

しいちゃん 原田龍二は6月21日、公式ブログで「アメリカにいる息子からは、向こうの時間で20日になってすぐ、労いのメッセージを頂き、妻と娘からは、イアフォンを頂きました」(原文ママ)と報告。「最近妻の誕生日の際に、妻が娘からハグして貰ったとの情報を得たので、私も是非と娘にお願いしたところ、意外とあっさりしてくれました その写真は妻が撮ってくれたので、妻のブログで見れるかと思います」とのこと。

原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー
龍二の娘さん、年頃なのに偉すぎない?
アクセスランキング