[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケで「昼飯買えるぞ!」大はしゃぎ! “不用品”買い取りの金額に「非常にありがたい」と実感

2021/06/10 21:26
福田マリ(ふくだ・まり)
『めざましテレビ』のギャラ上げろってこと?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が6月10日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、伊野尾がブランコに乗っている写真を披露。「公園でブランコを見つけて、久しぶりにちょっと乗ってみました」とのことで、住宅街にある公園のブランコに腰掛け、今にも漕ぎ出そうとする姿勢を取っていた。

 軽部真一アナウンサーに「確かに、たまに乗ってみたくなりますけど、どうして乗ってみたくなったんですか?」と聞かれると、「ブランコ、軽部さんは何年ぐらい乗ってないですか?」と逆質問。「小さい子どもがいるんで、僕はちょいちょい乗ってますよ」という回答に、「このくらいの年齢だと、かれこれ5年くらい乗ってないかなと思って」と返していた。

 その後、放送された「イノ調」では、伊野尾が「なんでも買い取る専門店」を調査。生活雑貨やキッチン用品、ブランド品からノーブランド品など、幅広く買い取りを行う埼玉県のリサイクルショップを訪れた。

 自宅から不用品を持ち込む人を観察していた伊野尾だが、『美空ひばり in MUSIC FAIR』というビデオを買い取りに出す人を見つけると、「フジテレビのビデオだよね!?」と大興奮。音楽番組『MUSIC FAIR』(同)監修で制作された映像集だとわかると、中身のビデオテープを取り出して「懐かしい! 久しぶりにVHS触った!」とはしゃいでいたが、査定価格は200円。思わず苦笑いする伊野尾だった。

 その後、「イノ調」スタッフが自宅から持ち込んだ不用品も査定してもらうことに。段ボール1箱分あったが、中には使いかけの消しゴムやペンも紛れており、「これ何!? 絶対無理でしょ!」と驚く伊野尾。しかし、ほかの文房具もまとめて10円の値段がつき、最終的には段ボール1箱分の不用品が472円に変わったため、伊野尾は「昼飯買えるぞ!」と大はしゃぎ。ガラクタ同然のものまで値段がつく様子を間近で見たことで、「正直難しいんじゃないかというものも、ちょっとお値段つけていただけるのは、非常にありがたいですね」と実感を込めて話していた。

 この日の放送にファンからは、「472円と聞いて『昼飯買えるぞ!』って喜ぶ伊野尾くん、庶民的な感覚で好き」「ジャニーズなのに昼飯500円以下!? 親近感がハンパない!」「伊野尾ちゃんがVHSや472円に大はしゃぎする姿なんて、なかなか見られないよ(笑)」といった声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/06/10 21:26
ネガティブファイター (初回限定盤1 CD+DVD)
真顔でブランコに乗ってる伊野尾ちゃんも庶民的だったよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケで「昼飯買えるぞ!」大はしゃぎ! “不用品”買い取りの金額に「非常にありがたい」と実感のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL