「生活」を売りにする代償はデカい

人気YouTuber・あやなん、東海オンエア・しばゆーとの“別居理由”を告白も「自分勝手」「不倫疑惑が響いてる?」の声

2021/06/08 19:18
福田マリ(ライター)

夫・しばゆー、アイドルとの“不倫疑惑”で釈明の過去

 さらに一部では、「あやなんが炎上してるのに、しばゆーはスルーなの?」「あやなんばっかり批判されてるけど、しばゆーと一緒に決めたなら2人の責任では?」など、しばゆーを批判する声も。また、別居の原因は「しばゆーの“不倫疑惑”にあるのではないか」といった臆測まで広がっている。

「昨年7月、暴露系YouTuber・コレコレの生配信にて、アイドルグループ・ZOCのメンバー西井万理那としばゆーが“不倫関係”にあるとのタレコミが寄せられ、ネット上は騒然。この生配信後、しばゆーは自身のTwitterで『騒動になっている不倫関係についてですが、昨年の8月末に一度、お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実です』と認め、『相手の女性と継続的な肉体関係などはありません』と釈明しました。この時、あやなんもTwitterに『なるべく寄り添って考えていけるように努力します』と投稿していましたが、今回、別居の理由を明かしたことを機に、一部ネット上で『しばゆーの不倫が夫婦関係に響いてるんじゃない?』『しばゆーも好き勝手してたから、あやなんも遊びたいのかも』といった臆測が広がっているようです」(同)

 夫婦や家族のことは他人にわからないとはいえ、YouTubeやSNSを通して私生活を公開している以上、さまざまな意見が飛び交うことは当然だろう。家族にとって最善の道を選んでほしいものだが、果たして……。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/06/08 19:18
#東海オンエアラジオ
こういう時に存在を消す夫って本当なんなの!?
アクセスランキング