しぃちゃんの裏芸能解説

ナイナイ・矢部浩之「親が土下座で『金貸してくれ』」新庄剛志「DMで金を要求され」有名人の金をめぐる問題

2021/06/03 15:46
サイゾーウーマン編集部

新庄剛志はDMで「恐喝」受けた?

しいちゃん しかも、その1カ月後、夜中に両親が自宅マンションを訪ねてきたそうで、「いきなり土下座されて『すまん、全部お父ちゃんが悪い。ほんまに最後や、貸してくれ』。『ほんま最後な』って、なんか僕泣きそうになって。渡す段取りして、たまたま横に一流ホテルのあるマンションに住んでて、『横にホテル取るから寝て帰り』と。翌日、宿泊代を払いに行ったら「部屋代だけじゃなくてルームサービス頼んでやがる。こいつら反省してないな。フィレステーキやで」とオチを付けてた。

編集G オチを付けてるつもりでも笑えないよ。確か、過去にも、数千万円もの親の借金を矢部が完済したことを話しているね。

しいちゃん 元プロ野球選手の新庄剛志は、6月1日、自身の公式インスタグラムのストーリーズで、「多摩川競艇で女性といる瞬間を写真で撮らせていただきました。フライデーに情報提供するつもりです。以上です。お金で送るはやめることを検討しますがいかがしますか?」というDMが来たと報告。新庄は「フライデーに売りつけるのは、勝手にすればいいが、金を払えば売りつけないみたいなDMは他の人に今後2度とするな 人間として情けない!!」と返答。ネットでは「これは恐喝じゃないのか」「さすが新庄」「独身なんだから構わない」と、新庄を応援する声が多数。

編集G 競艇で撮られたり、池袋の家賃35万円のところに住んでいたりと、最近の新庄の話は憎めないね。「他の人に今後2度とするな」というところも、アツくてイイ。それにしてもお金を持っていたらいたで大変なこともあるんだね。でも、やっぱりお金は欲しいよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/03 15:46
わいたこら。 --人生を超ポジティブに生きる僕の方法
新庄の悲壮感のなさ、好き
アクセスランキング