しぃちゃんの裏芸能解説

有村藍里「整形をしたからって……」元子役・小林星蘭「“戒めの”すっぴん公開」! 女性タレントの“外見”あれこれ

2021/05/20 14:28
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

編集G 部屋の片付けしてたら10年前の写真がひょっこり出てきてさー、我ながらやっぱり若かったなあとしみじみ思ったわ。毎日、自分の顔を見てる分にはよくわからないけどね。

しいちゃん そりゃ10年たてば全然違うでしょ。元子役の小林星蘭ももう16歳だよ。5月16日、公式インスタグラムで、すっぴん画像を公開してる。

編集G あの星蘭ちゃんがインスタグラムやってるんだ? へえ、大きくなったねー。

しいちゃん 小林はインスタグラムで「現状メイクなしノーマルカメラわたし! 自慢してるやつじゃないですよ?! 自分への戒め的な意味です!!!!!」「最近顔にすごいお肉ついたの! 全部焼肉にしてやりたいぐらいだわ(!?) だから痩せるのももっと頑張りたい! 行動に移したり継続したりが苦手すぎる人間なので ここに書き残して常に意識しておきたいと思った次第です より自信持てる自分になれますように! みんな私が努力サボってそうだなと思ったら 喝入れてちょうだい」と、つづってる。

編集G 16歳って、顔がムチムチするお年頃だよね。わかる。そのムチムチがかわいいんだけど、コンプレックスに感じてるのかな。

しいちゃん そうなんだよねー。小林は3月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した時に、「『歯並びが良ければいいのにね』とか、『鼻さえよければいいのにね』とか、そういうふうに言われることも普通にある」「もうちょっと顔がきれいな方が画面映えするのかなと思ったりする」と容姿のコンプレックスを語り、変身企画でイメチェンメイクを披露。4月10日のインスタグラムでは「理想の自分に1歩近付くぞ〜〜〜」と歯列矯正をスタートしたことを報告している。芸能記者サンは「10代後半に子役のイメージを抜け出そうと悩む子役出身者は多いですね。アラフォーで再ブレークしたと言われている安達祐実も、10代後半のころは『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアにチャレンジし、『違和感がある』と大不評でした」と言ってた。

編集G ああ、安達もそんなことあったね。その後、安達ママがヌードを披露したことも⋯⋯。星蘭ちゃんもこの先長いんだから、悩みすぎずに演技力を磨くなどして頑張ってほしいね。

しいちゃん 外見のコンプレックスといえば、有村架純の姉の有村藍里は、5月13日、自身の公式Twitterで「整形をしたからって自己肯定感の低さはそう簡単には変わらず。私にはこのメイクじゃなきゃダメ。額は絶対見せない。洋服はこういうのじゃないと似合わない。と自分で固執に決めつけていたことから解放されつつある。手術して2年半かけてやっと。美容やヘアメイク、ジャンル問わず洋服着るのが楽しい」とツイート。藍里は、2019年に約6時間に及ぶ美容整形を受けたことを公表している。

編集G 整形した当初は話題になったけど、いまだに「有村架純の姉」という説明が取れないね。こうして2年以上たっても話題が「有村架純の姉」と「整形」しかないのは残念。

しいちゃん うん。本人も「整形の話ばかりね、と思う方もいるでしょう。私は自分でそう思う。他に何かないのかと。今は特にない」とTwitterで言ってる。ネットでは「いつまで整形ネタやるの?」という声があるけど、一方で「コンプレックスと向き合っていて勇気をもらえる」「応援してます」という声もある。

一生劣化せず今すぐ若返る 整筋・顔体大全
頬が膨らんでいくハセキョーと顔やせしたい星蘭ねぇ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

有村藍里「整形をしたからって……」元子役・小林星蘭「“戒めの”すっぴん公開」! 女性タレントの“外見”あれこれのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL