【サイゾーウーマン世論調査】

「好きなギャルタレント」TOP3! みちょぱ、藤田ニコルを抑えて「かわいい」「正直そう」と絶賛の1位は!?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/04/28 14:19
サイゾーウーマン編集部

2位:池田美優(みちょぱ) 30% 

 2位にランクインしたのは、池田美優(みちょぱ)。番組出演時の“空気を読む適応力”や、“コメント力”などが高評価の理由としてあがっています。

【投票コメント】

◎コメントがしっかりしてる

◎一番失脚するようなことをしない。

◎有吉弘行さんを「師匠」と呼ぶだけあって、番組やその場で自分が求められてることを察し、適応している。

◎裏がないし場をわきまえれてるししっかりしてる!

◎空気読めるし頭がいい! 可愛い!

◎地頭が良い、本当に賢い

◎返しが早いから

◎考えがまとまっていて、ほかのメンバーより見ていて気持ちがいいです。

3位:藤田ニコル 11%

 3位に名前が挙がった藤田ニコルは、相手に合わせることなくしっかりと持論を展開する姿勢が、好印象を持たれているようです。

【投票コメント】

◎バラエティーに何でもはまる

◎おバカキャラから、うまく“いい女キャラ”にシフト出来ている。

◎正直な感じ。女性に好かれてると思う。セクシーさを前面に出さないほうがいい。

◎大手芸能事務所にいる限り、大丈夫だと思う。信念を持ちブレない姿勢は尊敬に値する。

◎ギャル系だけど、ケバケバしくないから。段々と落ち着きそうだから。

◎自分を持っていて他者に迎合しないところが女性としてカッコいいと思う。歳を重ねるにつれて魅力が増していると思う。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/28 14:19
ゆきぽよ 3rd 写真集『はじめまして』【セブンネット限定特典:生写真1枚付き】
どういう路線で復活するのかは気になる部門1位
アクセスランキング