[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、「汚物」に見られていた!? 東山紀之宅で“中島健人との扱いの差”に困惑!

2021/04/28 15:35
福田マリ(ふくだ・まり)
シゲの“気にしい”なところが炸裂!

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が4月27日に放送された。この日は、ジャニーズWESTの大先輩である東山紀之が登場した、同6日放送のスペシャル回での未公開スタジオトークをオンエア。その中で重岡大毅が「東山さんに聞いてみたいことがある」と切り出す場面があった。

 重岡によると、Sexy Zoneの中島健人とともに東山の自宅に遊びに行ったことがあるといい、「玄関先で、東山さんが僕らのことを迎えてくれて、ケンティーにアルコールスプレーをシュッシュってやって。で、僕にシュッシュッシュッシュってやった!」とのこと。つまり、中島にはスプレーが2プッシュだったにもかかわらず、自身には4回プッシュだったと訴えたのだ。

 これにメンバーは大爆笑していたが、重岡は「あれ、僕なんで? って……。もちろん言わなかったですけど」と困惑したことを告白。「健人2回、俺4回。なんで倍多かったんだろう」という疑問を明かしていた。

 まさかの告発に、東山は苦笑いしながら、「あのね、実はプラチナが入ってるの、消毒液の中に」と、質のいいアルコールスプレーであることを告白。その上で、「すごくいいやつを、最初に来てくれたゲストに、たっぷりあげたかった」と言い訳を展開した。

 結局、なぜ同時に来た中島は2回で重岡は4回だったか、その疑問はごまかされてしまったものの、東山が「僕にとってのサービスなのよ!」と断言すると、重岡は「なるほど!」とすぐに納得。とはいえ、「間違っても、倍汚いって思われたわけではない……?」と再確認し、東山に「すごいサービス!」と言われると、安心したように笑顔を見せていた。

 そんな中、小瀧望は「てっきり……なあ? 汚物に見えてるのかと」と率直な感想を述べる。重岡は「おい!!」とツッコみつつ、「なんかわからないけど、健人の倍(アルコールスプレーを)擦り込んだ」と振り返っていた。

 この日の放送に、視聴者からは「サービス! で誤魔化された感あるのにシゲ、ちゃんと納得してて可愛い」「倍スプレーされて、ひそかにびっくりしてるの面白いな」「シゲちゃんのアルコールスプレー4回の謎が解けてすっきりした!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/28 15:35
【同時購入特典+先着特典】サムシング・ニュー (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(プロポーズ チェンジングジャケット(ソロVer.)7枚セット+チェンジングジャケット(ジャニーズWEST Ver. A+B+C))
さすがヒガシ、アルコールスプレも意識高い

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、「汚物」に見られていた!? 東山紀之宅で“中島健人との扱いの差”に困惑!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL