【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

藤田ニコル、みちょぱ、めるる、ゆきぽよ……今後も活躍しそうなギャルタレントは誰?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/04/19 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 バラエティやドラマ、CMなど、幅広い活躍を見せる“ギャルタレント”。かつては“おバカキャラ”として扱われることも多かったですが、近年は、政治や社会問題にまつわる持論を展開し、世間から支持される人も出てきました。

 一方、藤田ニコルは3月16日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演した際、ネット上で「存在が消えてきた」と言われているなどと、悩みを告白。また、「ゆきぽよ」こと木村有希は、逮捕歴のある人物との交流が判明して世間からバッシングを浴び、一時活動休止状態となっていました。

 入れ替わりの激しいギャルタレントの世界ですが、今回は「今後も活躍しそうなギャルタレントは誰?」をアンケート調査。現在、メディア出演が特に多いギャルタレント4人から、1人を選んで回答してください。

合計:346 実施期間:2021年4月14日~2021年4月25日
  • 生見愛瑠(めるる)
    55%
    189 55%
  • 池田美優(みちょぱ)
    30%
    104 30%
  • 藤田ニコル
    11%
    38 11%
  • 木村有希(ゆきぽよ)
    4%
    15 4%

みんなのコメント

  • 池田美優(みちょぱ)

    コメントしっかりしてる

  • 生見愛瑠(めるる)

    可愛い

  • 池田美優(みちょぱ)

    ゆきぽよは、元カレの為出演出来なくなりましたが基本的に出てほしいなぁって?でも、みちょぱがMCを努める番組を作って欲しいなぁって思います、みちょぱ頑張って下さい?

  • 藤田ニコル

    バラエティーに何でもはまる

  • 木村有希(ゆきぽよ)

    かわいい!

  • 池田美優(みちょぱ)

    一番失脚する様な事をしない。

  • 池田美優(みちょぱ)

    有吉さんを「師匠」と呼ぶだけあって、番組やその場で自分が求められてる事を察し、適応している。

  • 池田美優(みちょぱ)

    裏がないし場をわきまえれてるししっかりしてる!

  • 池田美優(みちょぱ)

    空気読めるし頭がいい!可愛い!

  • 池田美優(みちょぱ)

    地頭が良い 本当に賢い

  • 池田美優(みちょぱ)

    返しが早いから

  • 池田美優(みちょぱ)

    考えがまとまっていて他のメンバーより見ていて気持ちがいいです。

  • 池田美優(みちょぱ)

    地頭が一番良さそう

  • 生見愛瑠(めるる)

    正直そうに見えるから

  • 池田美優(みちょぱ)

    芸能人として、ちゃんと自覚を持って行動してると思います。 普通の事ですがゆきぽよみたいに、反社との付き合いもなく、タレント、モデルとしての体型維持もしっかりとされている。

  • 池田美優(みちょぱ)

    トークとか一番上手い気がする

  • 池田美優(みちょぱ)

    ゆきぽよと被るが、ゆきぽよは自爆した

  • 池田美優(みちょぱ)

    かわいい

  • 藤田ニコル

    おバカキャラから、上手くいい女キャラにシフト出来ている。

  • 木村有希(ゆきぽよ)

    かわいい

  • 藤田ニコル

    正直な感じ。女性に好かれてると思う。セクシーさを前面に出さないほうがいい。

  • 藤田ニコル

    大手芸能事務所にいる限り、大丈夫だと思う。信念を持ちブレない姿勢は尊敬に値する。

  • 池田美優(みちょぱ)

    会話が上手いし何より度胸があるので先輩タレントにもガンガン踏み込んでいけるし空気も読める テレビで一番求められるタイプだと思う

  • 藤田ニコル

    嫌味がない

  • 藤田ニコル

    ギャル系だけど、ケバケバしくないから。段々と落ち着きそうだから。

  • 池田美優(みちょぱ)

    パーフェクト

  • 池田美優(みちょぱ)

    有吉が気に入っているから

  • 生見愛瑠(めるる)

    明るくてよい。

  • 生見愛瑠(めるる)

    テレビつけたらよく見る。

  • 藤田ニコル

    自分を持っていて他者に迎合しないところが女性としてカッコいいと思う。歳を重ねるにつれて魅力が増していると思う。

  • 木村有希(ゆきぽよ)

    立ち直って欲しいから

  • 池田美優(みちょぱ)

    情報番組でみせるコメントが秀逸過ぎる。

  • 池田美優(みちょぱ)

    発言がしっかりしている

  • 池田美優(みちょぱ)

    頭もいいからまた有吉の継承者だから 大丈夫だね

  • 池田美優(みちょぱ)

    Eテレ「世界の哲学者に人生相談」でいいこと言っていたので見直した。

  • 木村有希(ゆきぽよ)

    がんばってほしいから

  • 生見愛瑠(めるる)

    可愛いから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/19 12:52
藤田ニコル写真集 好きになるよ?
ニコル、悩みが思いのほか切実
アクセスランキング