ギャルタレントたちに明暗

みちょぱ、大倉士門と熱愛発覚もファンは想定内!? 「ゆきぽよと違って、“反社”と付き合ってるわけじゃないから問題ない」の声も

2021/03/27 15:00
サイゾーウーマン編集部

 3月25日発売の「女性セブン」(小学館)が、ギャル系モデルの“みちょぱ”こと池田美優と、メンズモデル・大倉士門が同棲をスタートさせたと報道。大倉はかつてジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活動していた経歴を持つだけに、ネット上ではファンを中心に悲鳴が飛び交うかと思いきや、「意外にも『問題ない』という声が多い」(芸能ライター)ようだ。

「『セブン』によると、2人は3年ほど前から交際関係に発展。今年2月に池田が入居したという都内の高級マンションで、大倉との同棲生活を開始したそうです。また同誌は、大倉が今年に入ってフリーに転身したため、池田が『面倒を見る』といって新居に呼び寄せた形だと伝えています」(同)

 2人をめぐっては、以前からファンの間でも交際疑惑がささやかれていた。

「大倉は一時期ジャニーズに在籍していましたが、大学進学を機に退所。上京するとティーン向け雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルにスカウトされて読者モデルデビューし、2014年からはエイジアプロモーションに所属していました。一方で池田は、13年に『Popteen』の別冊『JC Popteen』(同)で読者モデルとしてデビュー後、14年には本誌の専属モデルに昇格。そして15年に音楽グループ・ROYALcomfortの楽曲『もう嫌って』のミュージックビデオで、大倉とカップル役を演じています。また、お互いのSNSでツーショット写真を投稿することも珍しくなく、『仲が良いだけ?』『付き合ってるの?』などと注目されていたんです」(同)

 そんな中、エイジアプロモーションは20年10月14日に大倉の新型コロナウイルス感染を発表。すると同日、池田サイドも、彼女とコロナ感染者の濃厚接触が確認されたと発表し、ネット上では「大倉と関係があるのでは……」と言われていた。

「こうした経緯があるだけに、『セブン』の同棲報道に対しては『やっぱり付き合ってたんだ』『みちょぱと大倉くんは想定内だから良かった』との声が続出。また今年1月、池田と同じギャル系モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、逮捕歴のある男性との親密関係を報じられ、世間から猛バッシングを浴びていたこともあり、『ゆきぽよと違って、みちょぱは“反社”と付き合ってるわけじゃないから問題ない』というコメントも散見されます」(同)

 ただ、池田に対する心配の声も、まったくないわけではない。

「池田は過去にメディアで『元カレが少年院に入っていた』などと明かしており、フリーに転身した大倉の先行き不透明性、池田が『面倒を見る』と豪語したという点も踏まえて、ネット上には『みちょぱって男を見る目がないのかも』『大倉さんは、つまりヒモってこと?』『みちょぱは典型的な“ダメンズ”好きなのか』といった書き込みや、『恋愛は自由だけど、これがみちょぱの“終わりの始まり”かなと思ってしまう』といったネガティブな意見も出ています」(同)

 物怖じしない発言、バラエティ番組などでも大活躍しているみちょぱ。あけすけに語った交友関係で致命傷を負ったゆきぽよの前例があるだけに、大倉との交際が仕事に影響しないといいが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/27 15:00
MICHOPA MANIA
みちょぱと大倉士門って顔似てない?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

みちょぱ、大倉士門と熱愛発覚もファンは想定内!? 「ゆきぽよと違って、“反社”と付き合ってるわけじゃないから問題ない」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL