「お母ちゃん!」が脳内リフレイン

ワイドショーを賑わせた猛女たちの現在は? 松居一代、石原真理子、ビッグダディ元妻・美奈子

2021/04/11 11:00
後藤壮亮

ビッグダディ元妻・美奈子は人気YouTuber

 『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で、“ビッグダディ”こと林下清志と再婚し注目されたのが美奈子。現在はYouTuberとなっている。

ビッグダディと離婚後は、元プロレスラーと再婚。美奈子自身は4度目の結婚となる。現在8児の母となった彼女は、埼玉県新座市に、4DLKの中古の一軒家を2700万円で購入。月7万5000円を、35年ローンで支払っているという。

「19年10月には、YouTubeチャンネル『美奈子ファミリーTV』を開設。子どもたちと長縄跳びをしたり、巨大タラバガニを全員で1匹丸ごと食いつくすなど、大家族ならではの動画が好評を博しています。そんな動画のチャンネル登録者数は 14万人。編集で映像を切り取られて誤解されるテレビ番組よりも、YouTubeのほうが良くも悪くもそのまま見せられるので、彼女に合っているのかもしれません」(同)

 現在は、コロナの話題で占められるワイドショー。猛女たちが画面の中で活躍していた日々が平和であったことを、しみじみと実感させられる。
(後藤壮亮)

最終更新:2021/04/11 11:00
松居一代の開運生活
開運できてる気がしないのだが
アクセスランキング