<芸能界SNS小ネタ>

松居一代、“息子の父親”の墓参りで批判噴出! 「故人を利用するな」「船越への当てつけ?」

2018/03/14 13:46
matuikazuyoburogu314
松居一代公式ブログより

 3月12日、タレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。“息子の父親”の墓参りに行ったことを報告し、ネットユーザーを中心に物議を醸している。

 松居はブログに「息子の父の誕生日なんですよ」というタイトルの記事を投稿。

 「今日は、息子の父親の誕生日なんです 生きていたら…今日、62才になりました」「あたしの大切なお茶も差し上げて 誕生日の乾杯をしたんですよ もう…少し生きて欲しかったですね 息子のことを見守っていることでしょう」などと綴った。

 この“息子の父親”は、松居が昨年末に離婚した、俳優・船越英一郎(57)の前夫で、長男の実父にあたる。松居とこの前々夫は死別ではなく、船越と同様に離婚している。それも、一部週刊誌によると6年にわたる泥沼離婚裁判があったと報じられており、あまり幸せな結婚生活ではなかったようだ。

 そんな前々夫の墓参りに行き、墓の写真を掲載した松居に対し、ネット上では「船越さんへの当てつけ?」「亡くなった人をブログのネタに利用するなよ」「別れた夫のお墓をブログに載せるのはルール違反では?」などの批判が寄せられている。

 今になって20年以上も前に、船越同様泥沼離婚した元夫の墓碑を自身のブログに載せた松居。その真意は一体どこにあるのだろうか。

最終更新:2019/05/14 16:25
ペンギンライター ガスライター お線香ライター せせらぎII 注入式
線香ライターはマジで便利!
アクセスランキング