しいちゃんの芸能解説講座【裏】

泰葉「山口達也は私の弟」、松居一代「表札に保険かけた」! お騒がせ芸能人その後

編集G 4月ももうすぐ終わりか~。みなさん新生活に慣れたかしら。芸能界にも騒動を起こした後、新スタートを切った人が何人か……。

しいちゃん 覚せい剤取締法違反などの罪で、2016年9月に懲役2年執行猶予4年の判決を受け、現在執行猶予中の高知東生は、4月13日、公式Twitterでのツイートを再開。20日には、「…700番… 番号がついた老眼鏡と付き合って、もうどれくらいの本を読んだことだろう」「噛みしめるためにも、これからの自分の為にも、この700番の老眼鏡と共に歩んでいこうと思う…」とツイート。25日には、医師による薬物依存症の治療に関する証明書の写真をアップし、「今俺に出来ること…。 こんな罪を犯した俺をもう一度信じてくれ、支え応援してくれている仲間やファンの方々がいる… もう二度と悲しませたり、心を裏切ることのないよう…。 今俺が出来ること… 前を向いて積み重ねていきます!」とツイート。

編集G プロフィール画像の“現役”感が怖いんだけど。サイドを刈り込んで、トップだけ長め……って、判で押したような六本木のウサンくさい男!

しいちゃん 芸能記者サンによれば「高知は、地元の高知県で顔が利く人と知り合いのため、地元に帰って暮らすと見られていましたが、芸能復帰を目指しているようですね」とのこと。

編集G 高知のようなタイプの人って、シロートにはわからない生活する術がいろいろとあるんだろうね~。

しいちゃん 芸能界のお騒がせ女王の1人、泰葉は、Facebookで知り合ったイラン人実業家のミヒディ・ジャーゼンプールさんとの婚約解消を発表。4月16日の公式ブログではウェディングブーケを作る練習をしていると報告していたけど、23日に公開した動画で、ミヒディさんが泰葉の新曲のCDジャケット写真について、「僕はこの写真が気に入らない、変えてくれ」と言ったため別れを決意したと告白。「夫でもありませんし、音楽スタッフでもありません。そこまで入って意見を言うのはまだ早いのではないか」とショックを受けたそう。ミヒディさんの仕事先であるカナダのバンクーバーで、夏から一緒に暮らすことになっていたそうだけど、日本で音楽活動を続けたいという思いがあったことも一因だと、涙ながらに語ってた。

みんな伸び伸び生きてんね!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

泰葉「山口達也は私の弟」、松居一代「表札に保険かけた」! お騒がせ芸能人その後のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!