<芸能界SNS小ネタ>

松居一代、雨の中「危険度200%」の外壁掃除! 「迷惑おばちゃんのハイブリッド」の声

20180508matsui-3
松居一代公式ブログより

 5月7日、女優でタレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。自宅の外壁を清掃する様子が投稿された。

 松居は「東京は、天気予報通り雨が降ってきましたよ しかし、さっきまでは大丈夫だったので… お掃除、頑張りましたよ」「ながーく枝のついたもので外壁をお掃除しているんですよ 身を乗り出しているので危険度200パーセントです(笑)」とコメント。たしかに窓から身を乗り出して外壁掃除をする様子が撮影されていた。

 この様子を見たブログ読者からは「すごーくゴージャスなお玄関ですね」「かずよさまの家が羨ましい!!」と、きれいに清掃された松居の自宅を絶賛する声が多数寄せられていた。

 しかし、一部の掲示板やSNS上では「危険な思いで掃除しても、雨が降りゃまた汚れるのに馬鹿じゃね?」「雨が降る予報が出たら、ふつうは外壁掃除しません」と辛辣な声が上がった。また、先日、松居は近隣で作業する建設業者と警察沙汰のトラブルを起こしていることもあり、「迷惑おばちゃんのハイブリッド」「200パーセント危険……? 警察に通報レベルかいな!?」「いい加減病院に入れてやれよ 見てられない」と、松居を批判する声も見受けられた。

 何かとお騒がせな松居一代。今後の動向にも目が離せない。

一代にはセサミンいらないわね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

松居一代、雨の中「危険度200%」の外壁掃除! 「迷惑おばちゃんのハイブリッド」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!