【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田の「賢者モード」にファン動揺! 美 少年・那須は駄々をこねてカメラから逃走!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/04 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

美 少年・那須、駄々をこねてカメラから逃走のワケ

 3月27日の動画は「美 少年【たらいチャレンジ】ドッキリでお気に私服が…ずぶ濡れ」(再生回数は4月2日時点で29万台)。この日、ファッション企画の収録だと聞いていた美 少年はお気に入りのコーディネートで登場。しかし、カメラの配置などを見て、オープニング時点でドッキリだと早くも気づいてしまったよう。

 ひとまず、私服の説明から始めると、那須雄登は2時間ほど悩んで購入したというお高いコートがポイントだと明かしていた。また、岩崎大昇が履いているスニーカーは、King&Prince・永瀬廉に教えてもらったものなんだとか。

 そして、本題が「バケツバランスチャレンジ」だと知った藤井直樹は「どうせまた濡れるんでしょ!? バケツってことは」とコメント。実際、これは水が入ったたらいを足で支えてバランスを保ち、水をこぼさぬよう靴下を脱いでいくゲーム。全員が裸足になれれば成功だが、那須は「これカシミア(ヤギの産毛)なんですよ! お願いしますよ!」と、必死に訴えていた。走り出してカメラから逃走し、室内の端っこで駄々をこねる始末。5分後、腹をくくって「失敗しないように頑張ります」と宣言すると、隣の佐藤龍我が頭を撫でて慰めていた。

 お揃いらしき5本指ソックスに履き替えて始めると、「これ余裕じゃん!」(佐藤)との一言に対し、最年少の金指一世が「いや、その気の緩みは危ない」と注意。金指が警戒したように、残念ながらたらいはひっくり返ってしまったが、金指は「もう一回やりましょう!」と奮起したよう。ちなみに、2回目はトップバッターの那須が最後に手を使って靴下を脱いでいたものの、スタッフがストップしなかったため、チャレンジは続行。ところが、最終的に藤井の頭ににたらいが直撃し、手も負傷したのか、痛そうに押さえていたのだった。

 ファンからは「可哀想だけど、個人的には今年イチ笑える企画だった」「メンバーには申し訳ないけど、ここ最近の美Tubeで一番笑った」「藤井くん、たらいが頭に落ちてきたり蹴られそうになったり、一番可哀想だった」「なぁくん、指大丈夫だった……? たらいも頭に当たって痛そうなのに、怒らないのは優しすぎる。一世もみんなに声かけててカッコよかった」「金指くん、頼りになる発言が多くて感動した」「龍我の高笑いが聞こえる美Tubeは最高だな」と、さまざまな感想が上がっている。

関西ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
お化け屋敷は恒例化してほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

7 MEN 侍・菅田の「賢者モード」にファン動揺! 美 少年・那須は駄々をこねてカメラから逃走!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!