【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanが元ジャニ・7ORDERと2日違いバッティング!? Aぇ! groupはYouTubeに辛らつコメント続出【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/03/28 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、レア写真続出で「癒やされた」「笑った」の声

 24日の動画は「少年忍者【今回も初出し】幼い頃の写真で神経衰弱!第2弾!!」(再生回数は26日時点で10万台)。3日公開の「【全部初出し!】幼い頃の写真で神経衰弱」に続く企画で、今回の参加メンバーは稲葉通陽、ヴァサイェガ渉、久保廉、瀧陽次朗、豊田陸人、元木湧の6人だ。

 これは、彼らの幼かった頃の写真を使い、神経衰弱を行う企画。概要欄に「超カワイイ赤ちゃんの写真からちょっと恥ずかしい写真まで…瀧くんの意外な過去!?豊田くんの驚きの真実!?稲葉くんの天然パーマの秘密!?そして、なぜが応援合戦に!!!!!!」と記載があるように、多種多様なお宝写真をお披露目している。

 すぐにピンと来る面影のあるメンバーもいれば、6分45秒頃は元木が「可愛いけど、わかるわ! これ渉でしょ」と予想したところ、実は久保の幼少期だと判明。仲間でも見間違えてしまったほどの1枚はどんなものだったのか、ぜひ動画で確認してほしい。大好評の企画とあって、コメント欄などでも「みんなの可愛い写真が見れてうれしいし、とても癒された! 残りのメンバーの分も楽しみ」「久保くん、変わらなさすぎて笑った」「通陽くんが可愛すぎる」「渉くんの幼少時代、女の子みたいだね」「全グループにやってほしい企画」と、盛り上がっていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:35
ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
癒やしを欲した体に忍者が染み入る〜
アクセスランキング