【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanが元ジャニ・7ORDERと2日違いバッティング!? Aぇ! groupはYouTubeに辛らつコメント続出【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/03/28 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、企画会議ネタの実現にファン興奮

 19日にアップされたのは「7 MEN 侍【便利グッズでミリしら】本高にはドッキリ!」(再生回数は26日時点で15万台)。「1ミリもしらない! 便利グッズ紹介バトル!!」と題して、見たこともない便利グッズの使い方を想像し、説明するというバトルを行っている。なお、これは、2月19日公開の「【本音でガチ会議】YouTubeを反省!?」で話題に上がった企画の1つだ。

 今回の動画では、簡単に見抜けないような珍しいグッズばかりが登場しており、回答側のメンバーと一緒に考えながら視聴できる1本。7 MEN 侍の洞察力、ユニークな発想や、プレゼンテーション能力が見どころとなっている。なお、タイトルに「本高にはドッキリ!」と入っている通り、対決が進む中で周囲が本高克樹にとあるドッキリを仕掛けていた。

 コメント欄などには、「企画会議で気になってたミリしら企画が実現してうれしい! タダでは終わらないのが7 MEN 侍だね」「ミリしら企画、とても面白かったし、本高くんへのドッキリが突然始まってめちゃくちゃ笑った」「いつもわちゃわちゃしていて、笑いの絶えない7 MEN 侍が大好き!」「会議で出ていて面白そうだなとは思っていたけど、実際に動画になってもやっぱり面白くて、7 MEN 侍の企画力の高さを実感した」と、好意的な感想が多数見受けられる。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
癒やしを欲した体に忍者が染み入る〜
アクセスランキング