うわさのスポットに行ってみた!

「お世辞抜きにうまい」とスパイス好きが唸った! 『5時に夢中』や女性誌で話題「ダイキョーバリュー」で2,000円でお買い物ルポ

2021/03/27 17:00
mikinari(ライター)

惣菜パンや焼き鳥まで!

人気商品の焼きそばパンと金平ごぼう卵サンド
人気商品の焼きそばパンと金平ごぼう卵サンド(C)サイゾーウーマン

 溢れんばかりの焼きそばパンと金平ごぼう卵サンドも人気商品。ほんのり甘いパンは、しっとりしていて、パンだけでもおいしく食べられます。

焼き鳥も1本単位で購入できます
焼き鳥も1本単位で購入できます(C)サイゾーウーマン

 焼き鳥も一本単位で気軽に購入できます。朝からお酒が飲みたくなりますね。

狙うは完売続出のお惣菜と生鮮!

 平日でも、朝市でも、ダイキョーバリュー一番の魅力はやはりお惣菜だと感じます。仮にスパイスが苦手な人がカレーやビリヤニを食べたとしても、そのクオリティから、今度は違うお惣菜を試してみたいな、と思わせてくれることでしょう。また、専門店と提携して提供するクオリティの高い生鮮も、ダイキョーバリューの強みです。

 激安スーパーではないので、日用品や生鮮以外の食品のお手頃感は薄いですが、珍しい商品が沢山あるので、値段以上の満足感があります。

 スーパーとは思えないお惣菜のクオリティ、一度食べたら病みつきです!

mikinari(ライター)

mikinari(ライター)

旅行と猫が好き。優柔不断ですが、一度やると決めたらトコトンなオタク気質。最近は飼い猫におもちゃを買いすぎて、リビングが猫部屋になりました。

記事一覧

最終更新:2021/03/27 17:00
スーパーマーケット最強バイブル
近所に住みたい! 食べたい!