激安スポットに行ってみた!

「しまむら」「GU」よりも安い!? 激安衣料品店「タカハシ」で1,500円分購入してみた! 衝撃プライスの掘り出し物を披露

2021/01/21 16:45
satomi(ライター)

 できるだけ安い物がいい、でも品質にだって(そこまで)妥協したくない……。そう、消費者は贅沢なのです。そこで今回は、チラホラとウワサになっている激安衣類品店の「タカハシ」へ行ってきました! 行けばビックリの買い物天国! 店内の様子と購入品を一気にご紹介いたします。

激安衣類品店「タカハシ」って?

FASHION PLAZA タカハシ 外観
(C)サイゾーウーマン

 みなさんは、激安衣類品店の「タカハシ」をご存じでしょうか。「タカハシ」は、東京都に11店舗、神奈川県に18店舗、埼玉県に13店舗を構える激安店です! シーズンオフの商品や、過剰在庫などの訳あり商品を仕入れ販売しているお店とのこと。

 実は、私は横を素通りしておりました。濃いグリーンの倉庫のような外観とタカハシと書かれた大きな看板……。入店までは躊躇する方もいるかもしれません。扱っている商品は、衣類から日用品、生活雑貨など多岐にわたり、私が行った店舗では、お菓子やジュースなども売っていました!

 ネットの口コミを見ても、「ホントに安くてビックリした」「家族全員の衣類が揃う」といった高評価が多く、「GUより安い!」「しまむらを脅かす存在」との声も。店舗へ訪れる前から期待値は上がってしまいました!

今すぐできて1ヵ月3万円! 楽しい節約ワザ1000
ここはソウル? タイ? 激安すぎない!?