全世界注目のインタビュー

メーガン妃、「自殺願望」「王室の人種差別」など爆弾発言連発! ヘンリー王子とインタビュー出演もネット大炎上

2021/03/10 19:12
堀川樹里(ライター)

インタビューは「メーガン主演の超大作」!?

 今回のインタビューは、過剰で盛りすぎており、まるで「メーガン主演の超大作」。2人にとってイメージダウンだったという意見が多い。撮り直ししたとも報じられているが、お蔵入りした映像では何を語っているのか、早くも「流出してほしい」という声が上がっており、アメリカ人の多くはベラベラしゃべるメーガン妃をおもしろがっているだけのようにも見受けられる。Twitter上には、同情する声もたくさん上がっているが、それが2人の人気につながるという可能性は低そうだ。

 いくらメーガン妃やヘンリー王子が暴露したところで、王室が揺らぐことはないだろう。フィリップ殿下やエリザベス女王が亡くなれば、マスコミもメーガン妃の王室反撃報道を流さなくなるだろうし、あと10年もすればティーンになったジョージ王子ら次世代の話題にシフトし、2人は世間から忘れ去られるだろうという見方をする人も多い。

 「結局、今回のインタビューで得をしたのは多額の放送権料を手に入れたオプラだけ」「オプラこそアメリカの女王」だとネット上は大盛り上がり。しばらくは、この話題で持ちきりになりそうだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2024/02/13 12:29
自由を求めて(下)ハリーとメーガン 新しいロイヤルファミリーを作る
「メーガン主演の超大作」は言い得て妙
アクセスランキング