【あのツイッターレシピ、やってみました】

コウケンテツさん【レタスのコールスロー風サラダ】、まじで最強の味……! ドレッシングを最後の1滴まで飲み干した!!

2021/02/20 18:00
アウちゃん(ライター)

食べる直前に醤油も混ぜて完成

 そして先ほどキッチンペーパーを乗せたレタスを取り出します。なんとなくシャキッとしてるような気もするけど、ちょっと違いがわかりませんでした。

しゃきっとしたような?(C)サイゾーウーマン

 玉ねぎの粗熱が取れたところで、醤油以外の調味料と混ぜました。コウケンテツさんが動画で言っていた「美味しい美味しいドレッシング」の出来上がりです。

右がおいしいドレッシング、左は醤油(C)サイゾーウーマン

 レタスと、ドレッシングを混ぜて、食べる直前に醤油も混ぜて黒胡椒をかけて完成です!

完成(C)サイゾーウーマン
本当はごはんを作るのが好きなのに、しんどくなった人たちへ
速攻、レタス買ってくる!!