【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

田村淳、オリラジにエール送り「泣いた」の声&石橋貴明の“スター登場動画”に大反響!【YouTube急上昇ランキング】

2021/01/09 18:00
つべ優子(ライター)

カジサックのYouTubeスタッフ「オメガ中野」がちょっと変

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と、梶原雄太によるYouTubeチャンネルが急上昇にランクイン。2020年の締めくくりに登場した“あるゲスト”に対し、コメント欄には「自己紹介のくだりだけで100回笑う」「西野さんのツッコミが正論すぎ(笑)」などと、爆笑の声が寄せられました。

 梶原が招き入れて画面に登場したのは、「オメガ中野」という人物。彼は梶原が“カジサック”として出演しているYouTubeチャンネルのスタッフで、登場するや否や「よろしくお願いします、中野」と独特な自己紹介を披露し、西野は思わず「僕もう40になるけど、そんな自己紹介(聞いたのは)初めて」と大爆笑。

 カジサックのチャンネル登録者数が200万人に達したのを記念して、オメガの高級時計を購入したという中野さん。しかし、もともとスタッフの間では「全員ロレックスでお揃いにしよう」と話していたのだそう。しかも、スタッフ全員で店に足を運び、全員がロレックスを手にする中で、中野さんだけがオメガを購入したと判明。西野から、1人だけオメガを購入することに迷いはなかったのかと聞かれるも、中野さんは「なかった」と即答していました。ちょっと変わった一面を持つ彼について、梶原は誇らしげに「これが中野なんですよ!」と訴えたのでした。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/01/09 18:00
腕時計のこだわり
オメガもロレックスもほぼ同じっしょ
アクセスランキング