【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

田村淳、オリラジにエール送り「泣いた」の声&石橋貴明の“スター登場動画”に大反響!【YouTube急上昇ランキング】

2021/01/09 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

12月28日~1月1日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:キングコング「【初登場】2020年最後の回にゲストをお呼びしました
火:中田敦彦「【緊急会見】オリラジ吉本興業独立までの経緯(前編)
水:田村淳「オリエンタルラジオ契約終了
木:石橋貴明「【リアル野球BAN】収録に潜入!スーパースター達の圧巻の打撃練習
金:大沢ケンジ「堀口恭司、朝倉海にリベンジ!勝敗を分けたのはここだ!RIZIN26 膝の故障からの復帰戦!勝負を決めたカーフキック

田村淳、オリラジにエール送り「優しさに泣いた」の声

 昨年12月31日をもって、吉本興業とのマネジメント契約を終了したオリエンタルラジオ。そんな2人にエールを送ったロンドンブーツ1号2号・田村淳の動画が、ネット上で注目を集めました。

 田村は自身のYouTubeチャンネルにて、レギュラー出演している朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)で“話し足りなかったこと”を発信。今回の動画では、オリラジの退所について「非常に驚きました」と率直な感想を述べつつ、今後の活動に「非常にワクワクしています」と期待を口にする場面も。

 事務所を退所することに対し、世間からは厳しい声もありますが、淳は「ここで事務所を離れて自分たちの新たな道を突き進む決断をした2人には、大きく拍手を送りたい」とエール。動画終盤では「僕は“門出”だと思っています」「がんばれ、オリエンタルラジオ!」と背中を押したのでした。

 コメント欄には「なんて素敵な先輩なんだ!」「淳さんの優しさに泣いた」といった声や、「退所には驚いたけど、オリラジならうまくいくと思う。頑張って!」「これから2人は何をやってくれるんだろう? とても楽しみです」など、オリラジを応援する声も多数寄せられました。

腕時計のこだわり
オメガもロレックスもほぼ同じっしょ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

田村淳、オリラジにエール送り「泣いた」の声&石橋貴明の“スター登場動画”に大反響!【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!