【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

仲里依紗が息子の「欲しいもの」に困惑、ヒカキンの愛猫に川口春奈ファンが「嫉妬する」!?【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/19 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

12月7日~11日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:仲里依紗「ユニクロで爆買いしたからトカゲくんと紹介する~ちなみに伊勢丹も行った笑グッバイ諭吉
火:川口春奈「夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!
水:石橋貴明「恐怖の初めてシリーズ ~ラストパーマ in 竹山~
木:北陽「【北陽×カジサック】虻ちゃん泣いちゃいました。。
金:ローランド「【サプライズ】ローランドの一番怖い人を連れて来ました

仲里依紗、息子の“欲しいもの”を聞き「ちょっと待って!」

 女優・仲里依紗の公式YouTubeチャンネルに“爆買い動画”がアップされ、月曜日の急上昇ランキングに登場。今回は、「トカゲくん」こと仲の息子もお面をつけた状態で参加し、かわいらしい姿を見せてくれました。

 ユニクロで爆買いしたという洋服は、ほとんどがトカゲくんのもの。鹿が描かれたパジャマは自分で選んだといい、仲は「なんでこれにしたんですか?」と質問。するとトカゲくんは、「クリスマスにこのパジャマで寝てたらサンタさんビックリするじゃん」と、サンタさんのためだと明かしていました。この流れで、「今年(サンタさんに)何頼む?」と聞くと、“自分が欲しいゲーム”の内容を説明し始めたのですが、仲は「ちょっと待って!」と困惑。「お母さん理解できません」というテロップの通り、なんのゲームかさっぱりわかっていない様子でした。

 親子の微笑ましいやりとりに、コメント欄では「近所のおばちゃんみたいな気持ちで動画見てたわ(笑)」「『サンタさんがびっくりするから』って理由、かわいすぎる」「トカゲくんが説明してたゲーム、気になって仕方ない!」といった声が寄せられました。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5
『みなおか』が芸人に残したトラウマよ……
アクセスランキング