読者プレゼント

藤原竜也&竹内涼真が壮絶アクションに挑戦! ノンストップサスペンス映画『太陽は動かない』鑑賞券プレゼント

2021/01/09 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『太陽は動かない』公式サイトより

 藤原竜也が主演を務める映画『太陽は動かない』が3月5日に公開するということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントします! 『悪人』(朝日新聞出版)、『怒り』(中央公論新社)などで知られる人気作家・吉田修一氏による長編小説が原作の本作。心臓に爆弾を埋め込まれた諜報組織エージェントの活躍を描いた「鷹野一彦」シリーズ3部作の中から、『太陽は動かない』『森は知っている』(ともに幻冬舎)をベースに物語が展開します。
 
 国や企業など、あらゆる組織の機密情報を入手し、売買する秘密組織に所属する主人公・鷹野一彦(藤原竜也)と相棒の田岡亮一(竹内涼真)。組織への裏切り防止のため、胸に爆弾を埋め込まれた2人は、“24時間以内に組織に定期連絡をしなければ爆死する”という危険を抱えながら、全人類の未来を決める「新時代エネルギー」の極秘情報をめぐり、各国のエージェントたちと命がけの頭脳戦を繰り広げていく。誰が敵で誰が味方なのかわからない極限の状況の中、爆破のタイムリミットは刻一刻と迫っていた――。
 
 世界をまたにかけた物語の壮大なスケール感とド派手なアクションシーンから、「映像化は不可能」といわれていた本作でメガホンを取ったのは、『海猿』シリーズや『MOZU』シリーズを手掛けた羽住英一郎監督。出演者には、今回が初共演となる藤原と竹内のほか、ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハン、佐藤浩市、市原隼人、南沙良、日向亘、加藤清史郎ら、豪華な顔ぶれが揃っています。
 
 藤原と竹内が、スタントマンなしで演じたというド迫力のアクションシーンとスリリングなノンストップサスペンスを、ぜひスクリーンでお楽しみください。なお、映画公開に先立ち、昨年5月には、WOWOWプライムにて、全6話のオリジナルストーリー『連続ドラマW 太陽は動かない-THE ECLIPSE-』が放送されました。DVDも発売されているので、映画を見る前にこちらをチェックしておけば、より物語を楽しめること間違いなしです!

※1月18日正午〆

【星作業中】映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』鑑賞券をプレゼントの画像2
最終更新:2021/01/09 21:00
アクセスランキング