【ジャニーズファン世論調査】

2020年「頑張ったジャニーズグループ」ベスト3発表! SixTONESとKing&Princeランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2021/01/02 10:00
サイゾーウーマン編集部

2位 NEWS 30%

 手越祐也が電撃退所するという、グループにとって最大の悲劇に見舞われたNEWS。小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキの3人体制として再スタートを切った姿が票を集めたよう。

・今年、本当にすごくすごく頑張ってくれた。報われない時も多々あってファンとしては悲しいけど、絶対に次に活かせる。そんな力を持ったグループだと思います

・本当に怒涛な一年だった。 でも3人になってあったかい気持ちになることも増えた。 ありがとう。

・本当にこの1年色んな事に振り回されたのに、ファンのために活動してくれたし、感謝も謝罪もしてくれた。本当に頑張ってるし、優しい人達だと思う。

・ファンを絶対に不安にさせないくらいの活動と面白さ。 歌で感動をあたえてくれるグループ。

・本当に色々あってメンバーは心身共に大変な一年だったと思う。それでもファンのため頑張ってくれた。3人の結束は強い!

・いつもこれから!って時に何かが起こっているイメージ。 逆境にめげず頑張ってほしい

・事務所担です。どのグループも頑張ってたと思うけどNEWSは一番苦労したんじゃないかな

3位 King&Prince 14%

 デビュー2年目のKing&Princeが3位にランクイン。ドラマ主演、映画主演など個々の活躍が活発で、グループとしてはシングル「i promise」がデビュー曲を超える初日売り上げ枚数を記録しました。

・グループとしてはもちろん、個人個人が頑張り名前が売れたと思う!

・今年はドラマも映画もバラエティーもコロナ禍で大変だったのにライブまでファンのために頑張っていたから。そして何よりもかっこよかったから!

・個々がそれぞれ名を広めるために頑張った一年だと思う。

・メンバー一人一人がそれぞれで活躍していて、ドラマ、映画、バラエティ、24時間テレビなどで活躍。 ジャニーズを知らない私がめっちゃ名前聞くグループで好きになった。 いい人しかいなくて最高

・これだけ、露出を異様に抑えられてるのにそれでもファンクラブ数増やしてるのはすごいと思う

4位以下とコメント全文はこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/02 10:18
1ST (初回盤B:音色盤 CD+DVD)
ストおめでとう!
アクセスランキング