【ジャニーズファン世論調査】

2020年「頑張ったジャニーズグループ」ベスト3発表! SixTONESとKing&Princeランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2021/01/02 10:00
サイゾーウーマン編集部
よくがんばりました

 2020年、コンサートや舞台などが続々と中止や延期になってしまったジャニーズ事務所。しかし一方で、Snow ManとSixTONESが1月に同時デビューを果たし、デビュー曲がミリオンヒットを記録するなど、明るい出来事もありました。

 そんな1年について、「今年頑張ったと思うジャニーズグループ」をジャニーズファンにアンケート調査。少年隊からSnow Man・SixTONESまでのデビューグループ全16組から1つを選び、投票してもらいました。それらにより決定したベスト3を発表します。
(投票期間:2020年11月19日~12月21日、回答数:24872票)

1位 SixTONES 37%

 20年にデビューしたSixTONESが1位に輝きました。歌番組のほか、YouTubeやドラマ、バラエティでの個々の活躍に注目が集まったよう。

・デビュー年にも関わらずグループとしてテレビに出ていないが、個人がそれぞれの出演番組で爪痕を残したり、アニメの主題歌をさせて頂くなど着実に力をつけていると感じるから。

・今年やっと念願のデビュー。その後も自分たちがやりたい音楽を貫く姿勢、個人での仕事もそれぞれ色を出せてきているのは本人達の努力の賜物。自慢の自坦です。

・よくテレビで観たのはこのグループかな

・初めて好きになったジャニーズです。 目標が明確なのと、個々とグループそれぞれでの魅せ方が全員上手いと思います。普段音楽は他界隈しか聴かず、一度もジャニーズには興味が無かったのに彼等は応援したくなりました。

・デビュー年で忙しいのが当たり前なのに シングルを年内に3枚も出してカップリングも新作でバラエティドラマ数々出てて普通のグループデビューよりも忙しくてファンのために頑張ってくれたと思う。

・YouTubeチャンネル登録者100万人も達成したし、シングルも3枚出して、来年にアルバムも発売されることが決まってるから。

コメント全文はこちら!

1ST (初回盤B:音色盤 CD+DVD)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2020年「頑張ったジャニーズグループ」ベスト3発表! SixTONESとKing&Princeランクイン【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSixTONESジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!