知られざる女子刑務所ライフ106

元ポン中が助言! 薬物依存症は「一生治らない」、清原和博や伊勢谷友介が再生するためには?

2020/12/13 16:00
中野瑠美(なかの・るみ)

薬物依存症は一生治らない! 清原和博や伊勢谷友介が違法薬物を断ち切るために、元ポン中が助言の画像1 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。

清原和博さんが「子ども野球教室」の講師に

 年の瀬に、めっちゃうれしいニュースがありました。清原和博さんが「子ども野球教室」の講師をされたそうです。正式には、「清原和博による野球教室 西東京市軟式野球連盟少年部 野球教室」やそうです。長いけど。

 今の子どもたちは、現役時代のキヨをリアルタイムでは知らなくても、人気あるんですね。これもうれしい……。巨人、オリックス時代の「5番」のユニフォームでバッターボックスに立ったそうで、見に行きたかったですね。参加された方が、めっちゃうらやましいです。

 ちなみに二度もデッドボールがおなかに当たったそうですが、おなかがぽっこりしてるから、苦笑い程度で済んだそうです。おなかと代わってあげたかった。ちなみに、キヨのおなかは、石橋貴明さんのYouTubeに出た時とか、瑠美も気になってました(笑)。しかも収録(=仕事)なのに、ロケ先の焼き肉屋で「一番高い肉」を注文してて、キヨらしいなあと思いました。

 キヨは、12月からTwitterとYouTubeの公式チャンネル「清ちゃんスポーツ」も始めて、ますます楽しみです。こうやってクスリ(違法薬物)の誘惑から少しずつでも離れていってほしいです。

女子刑務所ライフ!
「清スポ」をチェック

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元ポン中が助言! 薬物依存症は「一生治らない」、清原和博や伊勢谷友介が再生するためには?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL