知られざる女子刑務所ライフ104

坂口杏里の「ラリってる動画」を元ポン中が分析! 騒動をめぐる3つの疑問点

2020/11/15 16:00
中野瑠美(なかの・るみ)
View this post on Instagram

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33)

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。

1.坂口杏里がラリってる原因はクスリ?

「こんな動画が出回ってますけど、どう思います?」

 編集者さんから、「坂口杏里さんが薬物使用でラリってる動画」が届きました。

 確かに正気ではないようですが、原因がクスリ(違法薬物)なのかアルコールなのか、合法薬の飲みすぎなのかはわかりませんよ……。

 ちなみに編集者さんの知り合いのお医者さんは、杏里さんの手足のあざが気になったそうで、「離脱症状で暴れて傷だらけなのかも? いずれにしても、かなり重症」とおっしゃったとか。ネットには杏里さんが「病院に行った話」がまったく出てこないのもおかしいそうです。

2.「変わり果てた姿」になっていたのに、なぜ救急車を呼ばない?

 この原稿は11月12日に書いてますが、まだ炎上してますね。ちうか、いろんな報道やうわさが飛び交ってて、すでに瑠美はついていけてないです。まとめはサイゾーウーマンにも出てます。

 つまり、こういうことですよね?

・二世タレントの杏里さんは、お母さんが亡くなった後、遺産を全部ホストクラブ通いに使った。
・ホストにハマって、お金がなくなったから、AVに出た。
・キャバ嬢やデリ嬢もやっていたが、歌舞伎町のバーをクビになり、それをツイッターで発表したバーのオーナーが疑惑動画を公開して炎上。杏里さんとモメる、謎のホスト氏も登場(今ココ)

 このオーナー氏が、ニュースサイト「NEWSポストセブン」の取材に答えていました。

 様子がおかしいので、杏里さんの部屋に行ったら「変わり果てた姿」になってて、しかも暴れるので、交代で見守ったそうです。瑠美的には、「いや、そこで救急車を呼びましょうよ」と思いましたが、でもその後、杏里さんはまたお店に出てるんですね。

 この時もやっぱり様子はおかしくて、自分で「監禁されてる」と110番して、明らかにおかしいから連行されて尿検査をされたけど、クスリは陰性やったと。まあ時間もたってますしね。

 同じ「ポストセブン」の取材に杏里さんも答えていて、「(動画を見ると)完全にラリってますよね。クスリ以外ないと思いますよ。でもこのときの記憶がない。誰がクスリを入れたのか、なんで私に入れたのか理由を知りたいんです。携帯のデータも財布の中身も全部なくなったから逃げられなかったけど、店で働くくらいなら死ぬ方がマシだし、警察に通報した方が早いと思って110番したり自傷行為をしました。クスリは過去には……まあ……でも、もう自分から手を出そうとは思いません」と、まさかの「過去のクスリ使用」激白。ホンマようわからんですね。

 ちなみに動画が出たばかりの頃は、杏里さんはツイッターで「(オーナー氏が撮影を?)やらせたくせに」とか書いてましたが、そのあとインスタで急に謝罪してます。

 「本当にお騒がせ致しました。私は物凄い記憶違いをしていました。記憶が戻って来ました。SEAの人達、会長は私をいつも大切にしてくれてました。私がおかしくなっている時ずっと側に居てくれていました。本当にごめんなさい 許されるとは思ってないけどそれが真実です」とあります。

 急に謝罪したのは、オーナー氏が「なんなら自分で薬物認めてる動画ありますからね」と書いたからや……と思われても仕方ない気がしますが、どうでしょう?

女子刑務所ライフ!
早く病院行ってほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

坂口杏里の「ラリってる動画」を元ポン中が分析! 騒動をめぐる3つの疑問点のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!