【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』“エモ断”レシピ【半熟卵のベーコン巻き】作ってみたら……切ったらヤバい! 見た目も味もエモかった

2020/12/09 18:00
アウちゃん(あうちゃん)

ベーコンがはがれないように巻き目を下に

 ベーコン1枚に粒マスタード小さじ1ときざみバジルを塗り、味のり1枚を卵に乗せて半熟卵に空気が入らないように巻く。

 『家事ヤロウ!!!』公式インスタの見た目より、少し味のりが小さかったようだ。

不思議な見た目(C)サイゾーウーマン

 フライパンにオリーブオイルを乗せ、ベーコンがはがれないように巻き目を下にして焼くのがオススメだそうだ。確かに、焼いてると剥がれそうになるので慎重になった。そして油がめっちゃ飛ぶ。

ベーコンの色がおいしそう!(C)サイゾーウーマン

 そして完成! スーパーの半熟卵すごいな。めっちゃ「エモい」断面が撮れてしまった。心の声が「ファァァァ」となった。

 粒マスタードのおかげか、ベーコンものりも剥がれずにうまく焼くことができた。味はどうなんだろうか。絶対おいしいはず!

この黄身はヤバい!(C)サイゾーウーマン
ヱスビー食品(S&B) きざみバジル 38g×10入
さすがSBはなんでもチューブにしちゃうなあ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

『家事ヤロウ!!!』“エモ断”レシピ【半熟卵のベーコン巻き】作ってみたら……切ったらヤバい! 見た目も味もエモかったのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ツイッターレシピ、やってみましたのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL