その他

てんちむ・かねこあやの争いに坂口杏里が参戦 インスタ突撃し「名誉棄損てわかりますよね?」

2020/12/07 20:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 元タレントの坂口杏里がかねこあやとてんちむのバトルに加入。てんちむの店を訪れ、エールを送る一方、かねこあやのInstagramに喧嘩を売り、「てんちむ側」の人間であることをアピールした。

 坂口は11月30日にてんちむの働いている銀座クラブNanaeへ行き、アフター(店が終わった後の店外デート)までてんちむと一緒に過ごした。「てんか、がんばっててシンプルに泣いた」「色んなことがあってもうちらは這いつくばるし、負けない」というコメントと共に、顔をくっつけあって笑っている写真をTwitterに投稿。Instagramには「10代からの仲は壊れない 壊れても戻る それが本物の愛」という言葉とともにキス写真まで投稿し、まるで大親友のようなアピールの仕方だった。

 「10年来の友人」であるてんちむの味方をするためか、その2日後、坂口はかねこあやのInstagramに突如、コメントを書き込んだ。

<コレコレで勝手に私の名前出さないでもらえますか?名誉棄損ですよ。てか、名誉棄損ですね!かねこさんとお会いもお話もしたことないので>
<あなたもまともじゃないです笑 勝手に名前出されたこっちが怖いんですけど。名誉棄損てわかりますよね?>

 これに対し、かねこあやは「出した事なくてクソ笑う」と返信している。

 確かに、坂口はてんちむとかねこあやの喧嘩を扱った「コレコレチャンネル」の放送で、かねこあやが坂口の名前を出したと発言しているが、コレコレの放送を見ていた視聴者は「出てきてなかったと思いますよ」「あなたの名前なんかいっさいでてませんよ」と口々にコメントを投稿。少なくとも「コレコレチャンネル」の放送中にかねこあやから坂口の名前は出ていなかったようだ。

 すると今度はかねこあやが、「あなた泥棒だし、私の彼氏にめちゃくちゃ言い寄ってきてクソ迷惑だったんで関わりたくなくて関係切ってたの気づいてなかったんですか??正直言ってあなたの事まともな人だと思った事ないので話しかけてこないでほしいです。怖いです普通に」と坂口に噛みついた。

 坂口杏里はその後もインスタのストーリーで「かねこあやって何?笑 だれ? てかなにがしたいの?」と発言しており、2人の喧嘩がこのままエスカレートすれば、第2の暴露大会になってしまいかねない。坂口の突撃は、当のてんちむ にとっては迷惑でもある可能性もある。

 また、坂口は「電話してるとき唯一素でいられる!」「飲みに行った!」など、てんちむの話をインスタのストーリーに大量にあげるも、てんちむ側は全く坂口に触れていない。坂口の働く店を訪れるなどプライベートでは親交があり応援の気持ちもあるのかもしれないが、公にはしたくないのだろうか。ちなみに、てんちむは六本木のバーレスク東京でステージデビューを果たし、絶好調だ。

 坂口杏里といえば、歌舞伎町のバーの関係者に覚せい剤を使用していると暴露され、Twitterで怒涛の反論をしていたことも記憶に新しい。店の関係者らに両手両足口を縛られ、「監禁」されたと告発し、バーのことも「覚〇剤部屋だよ」と暴露。呂律の回っていない状態の坂口が、「たまにはキメても出勤していいですかぁ」などと叫んでいる動画を店のオーナーであるA氏にTwitterに投稿されると、今度は「覚醒剤を知らない間にやらされた」とのらりくらりかわした。

 しかしその後、坂口は態度を一変させ、「本当にお騒がせしました。私は物凄い記憶違いをしていました」とA氏に謝罪すると、歌舞伎町のホストB氏の名前や写真を掲載したうえで、「この男とビルの下で会い一緒に家に行きました。そこから記憶が完全に無くなりました」と、新たな人物の名前を挙げたが、B氏は「外で会ったことすらありません」と否定。

 そして最近ではまた、坂口は件のバーにて「薬、監禁、暴力、レイプ」をされていたと言い出し、「レイプまでしてね」と何度もツイートしている。さらにインスタライブとストーリーズでは「レイプされてまわされて身ごもった」とも話しており、一体、真実がどこにあるのかまったく分からない状況だ。

 薬物疑惑と言えば、てんちむも最近「コカインが手に入る」と書き込んだLINEが流出して炎上したばかり。今、坂口と仲良しアピールをすれば、余計な詮索をされる可能性もあり、てんちむ的には坂口に応援さても複雑な気持ちなのかもしれない。

最終更新:2020/12/07 20:00
アクセスランキング