しょっちゅうケンカしてるけど

不仲説のケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹、コラボ動画が絶賛の嵐! 「TikTokの王族」「仲良しで何より」

2020/11/30 19:02
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
世界で最もド派手な姉妹だよ!

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でキャットファイトを繰り広げ、不仲説も浮上していたケンダルとカイリー・ジェンナーが、TikTokにコラボ動画を投稿。“対照的だが仲の良い姉妹”っぷりを披露し、ネット上で話題になっている。

 ケンダルとカイリーが、今回2人で作成したのは、どっちがどっちなのか、好みを世間に公表するコラボ動画。伝説的ヒップホップ・グループ、RUN-D.M.C.の名曲「It’s Tricky」が流れる中、画面の左右に記された「自分がどんなタイプのモデルなのか」「どんな男がタイプなのか」など、それぞれのお題の答えに向かって同時にウォーキングするというもので、現地時間11月27日、カイリーのTikTokアカウントに投稿された。

 最初のお題は「自分がどんなタイプのモデルなのか」で、ケンダルは「スーパーモデル」の方に歩き、カイリーも同じ方向に歩こうとしてケンダルに「インスタグラムモデル」に押しやられる。

 「パパとママのお気に入り」では、ケンダルは「ママのお気に入り」に、カイリーは「パパのお気に入り」の方向に歩き、「どんな男がタイプなのか」では、ケンダルは「Hoopers(バスケ選手)」、カイリーは「Rappers(ラッパー)」の方向に、手で顔を隠しながら歩いていく。

 「遊びの好み」では、カイリーがケンダルをおんぶしながら「おうちでゆっくり」の方向に歩いていくものの、直後カイリーはこそこそと「外出好き」のほうに駆けていく。

 「(外見の)メンテナンス」では、ケンダルは「さほどメンテナンスしていないタイプ」、“コスメの女王”であるカイリーは「しっかりメンテナンスしているタイプ」の方向に笑顔でウォーキング。

 最後のお題は「酔っ払うとどうなるか」で、ケンダルは「へべれけ」に、カイリーは「陽気になる」の方向に歩いていき、ケンダルに「へべれけ」に引っ張り込もうとされたカイリーが笑顔で抵抗する。

 カイリーはこの動画に「中身はいつだってスーパーモデルなんだから」とキャプションをつけている。現時点で1,880万の「いいね!」を集めており、「仲良さそうで何より!」「この動画のおかげで素敵な感謝祭になった!」「2人はTikTokの王族だよね」など15万以上の称賛コメントが書き込まれている。

 ネット上では、NBA選手のブレイク・グリフィン、ベン・シモンズ、デビン・ブッカーと浮名を流したケンダルが「Hoopers」好み、ジェイデン・スミス、タイガと交際しトラヴィス・スコットの子どもを産んだカイリーが「Rappers」好きだと認めたことが大きな話題に。

 また、10月に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、家族で外食した際、カイリーが“1942年もののドンフリオ・テキーラ”を飲みながら上機嫌で「泥酔するわよ〜 42年ものを飲み干して、もう1杯飲もうとしてるから〜」と歌いインターネットミームになったこと、その後、ケンダルとガチなキャットファイトを繰り広げたことから、「酔っ払うとどうなるか」は自虐ネタだと、こちらも話題になった。

 異父姉のキム・カーダシアンもこの動画が気に入ったようで、Twitterに「最高にかわいい!」という言葉を添えて投稿。こちらも30万近く「いいね!」されている。

 2億人もフォロワーがいるインスタグラマーとして知られるカイリーだが、TikTokも頻繁に更新。フォロワー数2,280万人、「いいね!」も2億近く獲得しており、注目されている。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/11/30 19:02
カイリーコスメティクス / KYLIE COSMETICS / BUBBLE | LIP KIT (バブルマットリップキッド)
取っ組み合いのけんかしている2人も好きだけどね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

不仲説のケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹、コラボ動画が絶賛の嵐! 「TikTokの王族」「仲良しで何より」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL