姉妹だからこその難しさ

不仲姉妹!? ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネ“メイク動画”が「バカにしてる」と話題に

2019/12/16 19:18
堀川樹里
やはり不仲!? ケンダル・ジェンナーが妹カイリーをバカにしているような動画が話題にの画像1
「いや、バカにしてるわけじゃないって」

 カーダシアン家の一員で、モデルとしても活躍しているケンダル・ジェンナーが、いまやコスメ界の女王となっている妹カイリーのモノマネをしている映像が大きな話題を集めている。「カイリーがリップライナーやグロスを使いながら、チャームポイントである“ぽってり唇”の作り方を紹介している」というモノマネなのだが、まるで“唇おばけ”のような仕上がりで、カイリーのことを盛大にディスっているからだ。

 問題の映像はアメリカ現地時間12月15日に、人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians/以下、KUWTK)』シーズン17ファイナルエピソードの予告として公開されたもの。カイリーを思わせるプラチナブロンドからパステルピンクへのグラデーションヘアーのケンダルが、YouTubeの公式チャンネルでメイク法を伝授するカイリーのモノマネをしているという内容だ。

 カイリーが手掛けるコスメブランド「KYLIE CONSMETICS」の商品を持ったケンダルが、カイリーの話し方をマネて「アタシ、唇の輪郭にラインを引くのが大好きなの。すべてはここから始まったのよ」「文字通り、“唇をオーバーラインにしただけ”なのに、みんなが“何を使ってるんだろう”って大騒ぎし始めちゃって」と、唇の輪郭を派手にはみ出しながらヌードカラーのリップライナーをグリグリと塗ったくる。

 次に真っ赤なリップグロスを手にし、またもや唇の輪郭をはみ出しながら塗り、「色はねぇミックスできるの」「アタシ、ミックスするの大好き」とニヤニヤし、「オー・マイ・ゴッド~ 肌への感じがたまんないわぁ」と前歯にもグロスを塗り塗り。バカにしたように大笑いし、「このつけ心地、フ〇ッキングに最高!」と言い放つのだ。

 その後、シーンは変わって、髪形だけカイリーヘアにしたケンダルが、カイリーにテレビ電話をかける。「私、カイリーよ」と言うケンダルに対し、カイリーはその髪形を褒める、というところで予告映像は終了。よく見ると2人の母クリスもブロンドの長髪ウィッグをつけており、カイリーをからかうためにこのようなことをしているようだと推測できる。

姉妹あるある
同性だからこその難しさがあるのよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

不仲姉妹!? ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネ“メイク動画”が「バカにしてる」と話題にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブケンダル・ジェンナーのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ