【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man、“青いタオルの人”が「面白い」と大反響! 霜降り明星の思い出トークは「泣ける」と話題【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/07 18:00
つべ優子(ライター)

ソフトバンク・内川聖一の移籍先は? 里崎智也が最速予想!

 ソフトバンク・内川聖一の退団が「決定的」だと一部で報じられ、野球界が騒然とした10月27日。同日の急上昇ランキング第1位は、元プロ野球選手・里崎智也が内川の行く末を考察する動画でした。

 里崎の予想によれば、内川が次に在籍する球団は「千葉ロッテマリーンズ」だそう。内川は右バッターとして優秀な選手で、このポジションに不安を抱える千葉ロッテにピッタリだと、里崎は自信満々。また、内川になじみのあるメンバーも多数在籍しているため、「いい感じの雰囲気」でプレイできるのでは、などと語っていました。

 コメント欄には、「広島県人としてはカープに来てほしい!」「ぜひまた横浜に帰ってきて!」といった声や、「どこの球団でもいいから、内川選手が野球をしてる姿が見たい」という熱い声援も。なお、ソフトバンクは11月2日に内川の退団を正式発表していますが、移籍先や進退については不明。里崎の予想がどこまで的中するのか、注目したいところです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/11/07 18:00
プロ野球 里崎白書 Satozaki Channel Archive
すんごいふんわりした理由だった
アクセスランキング