【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man、“青いタオルの人”が「面白い」と大反響! 霜降り明星の思い出トークは「泣ける」と話題【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/07 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

10月26~30日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:Snow Man「君の彼氏になりたい。
火:霜降り明星「粗品の実家の焼肉屋味希で登録者100万人突破を祝います!!【霜降り明星】
水:内山高志「【内山高志×田口良一】井上尚弥vsジェイソン・マロニー試合予想 KO決着? マロニーの強さは? モンスターに死角は? 徹底予想!!
木:里崎智也「【速報】内川聖一がソフトバンク退団決定的!今後どこの球団が合っているのか?里崎から球団へお願いがあります。
金:デーブ大久保「【速報】ソフトバンク内川選手の退団報道についての話

Snow Man、“青いタオルの人”こと深澤辰哉が「面白すぎ」と話題

 まさに今、人気も“急上昇中”のジャニーズ・Snow Man。10月7日発売の2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」の通常盤に収録されている楽曲「君の彼氏になりたい。」の振り付けを、メンバー自ら解説してくれる動画です。

 彼らのファンから最も熱い視線を注がれていたのは、青いタオルを頭に巻いて登場した、グループ最年長の深澤辰哉。年長者らしく、メンバーを仕切って進行するのかと思いきや、動画が始まってからず~っと“小ボケ”が止まりません。宮舘涼太と阿部亮平がレクチャーをしている場面では、深澤が画面端で全く別のダンスを披露し、すかさず岩本照が「おい深澤!」とツッコミ。その後も、お笑いトリオ・ジャングルポケットの「どこにも効かないフィットネス」を始めるなど、終始メンバーを混乱させていました。

 そんな深澤の活躍もあってか、コメント欄には「4才の息子が『青いタオルの人面白すぎる』と言って、何度も動画をリピートしてる(笑)」「この方々は初めて見たんですけど、タオルの人がめっちゃ面白い」「青のタオルの人ばっかり気になって、振り付けが頭に入ってこないです!」といった反響が続出。急上昇ランキングに入ったことで、ファン以外の人にも「青いタオルの人」こと深澤が“見つかった”ようです。

プロ野球 里崎白書 Satozaki Channel Archive
すんごいふんわりした理由だった
アクセスランキング