【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man、“青いタオルの人”が「面白い」と大反響! 霜降り明星の思い出トークは「泣ける」と話題【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/07 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

霜降り明星、100万人突破記念で思い出の地「味希」へ

 先日、チャンネル登録者が100万人を突破した霜降り明星の「しもふりチューブ」。この動画では“お祝い”として、せいやが粗品の実家である焼き肉店「味希」へ赴き、思い出話に花を咲かせています。

 中学1年生の頃から、家族で切り盛りしていた「味希」の手伝いを始め、その後10年もの間、ここで働いていたという粗品。亡き父の店を継いで営業しながら、お笑い芸人としての活動も続けており、昔はネタ合わせも店の中でしていたそう。粗品は勤務中、カウンター越しにせいやと話し、小さなメモ帳にその内容を書き込んでいたと明かしていました。

 霜降り明星の思い出トークには、「2人ともまだ20代なのに、思い出がたくさんあって本当にうらやましい」「仲良しなのがひしひしと伝わってくる」「焼肉屋を切り盛りしながら漫才に向き合ってた姿を想像すると泣ける。100万人突破おめでとうございます!」といったコメントが寄せられ、記念動画にふさわしい企画になったよう。今回は“乾杯シーン”まででしたが、このあとに続く計7本の「味希シリーズ」を見れば、彼らの仲の良さがより伝わるかもしれません。

プロ野球 里崎白書 Satozaki Channel Archive
すんごいふんわりした理由だった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man、“青いタオルの人”が「面白い」と大反響! 霜降り明星の思い出トークは「泣ける」と話題【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズお笑い芸人スポーツ選手のニュースならサイゾーウーマンへ!