芸能界覆面座談会(前編)

Snow Man・岩本照、ジャニーズから“解雇”の危機だった!? 未成年女性とのラブホ合コン報道ウラ話

2020/09/22 12:00
サイゾーウーマン編集部
もう二度とラブホ合コンはできないよ

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋20年超の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者

KAT-TUN・亀梨和也、来年1月期にドラマ内定!?

A ここ最近、ご無沙汰していましたが、皆さんお元気でしたか?

B うちの編集部は、コロナ禍による影響はそこまでなかったかも。最初は、リモート体制にするとか、会食は経費で落ちなくなるとか言ってたけど。

C 一時期、芸能イベントはほとんどがリモート開催だったものの、9月からは一気に現場が増えた気がします。

B これは週刊誌ならではかもしれないけど、コロナのせいで不景気だからか、スクープのタレコミがちょっと増えた気がする。小銭稼ぎになるからね。

A 芸能界にしても、なんとなくネガティブなニュースが増えた気がしますね。

B そんな中でも、やっぱりジャニーズ事務所のスキャンダルは盛り上がってたな。NEWS・手越祐也が突然退所した件が、今年のジャニーズトップニュースになるかと思いきや、山Pがかっさらっていった(笑)。

C 手越は二度のステイホーム破りが災いしてジャニーズ退所。山下智久とKAT-TUN・亀梨和也は、女子高生モデルとの飲酒し、それぞれ活動自粛と厳重注意が下されました。ちなみに山下は、女子高生モデルの一人をホテルにお持ち帰りしたとも伝えられています。

B やっぱりジャニーズって、タレントをスキャンダルから「守る時」と「守らない時」がハッキリしているね。山下と亀梨は「守る」方針で、テレビでもそこまで取り上げられなかった。

A メディア側の“忖度”ももちろんありますが、山下と亀梨に対するジャニーズのガードは強かったですよね。あくまで、今回のペナルティは「飲酒」に関してであって、山下の「お持ち帰り」については一切無視してますもん(笑)。

C 山下には以前から、退所のウワサがささやかれていますが、やはりこのまま辞めるんでしょうか?

A いや、まもなく活動を再開して、コロナ禍でペンディングになっていた亀梨とのユニット「亀と山P」の活動を始めるようです。

B それが終わって、晴れて来年退所でしょ? その花道のために、ジャニーズは彼らを守っているんだから。

A ちなみに亀梨は、来年1月期に主演ドラマが内定しているそうですよ。

【先着特典】KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (オリジナルデータシート(A)+(B)+オリジナルステッカーシート)
ちびりかけてるジャニーズタレント、星の数ほどいるだろうな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・岩本照、ジャニーズから“解雇”の危機だった!? 未成年女性とのラブホ合コン報道ウラ話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!