芸能界覆面座談会(前編)

Snow Man・岩本照、ジャニーズから“解雇”の危機だった!? 未成年女性とのラブホ合コン報道ウラ話

2020/09/22 12:00
サイゾーウーマン編集部

広瀬アリス、「コロナ破局報道」の悲劇

A そういえば、ちょっと前に、広瀬アリスに近い関係者から「なんとかならないもんですかね」と相談を受けまして。「スポーツニッポン」に出た破局報道についてなんですけど。

C 広瀬は17年、バスケットボール選手・田中大貴との熱愛報道が出て、交際を認めていました。

A ところが8月中旬、今年の夏前には破局していたと報じられたんですよね。そして当日から翌日に書けて、ほかの新聞が「破局してない!」という記事を連発するという珍事が発生しました(笑)。

B 破局報道がネット上で広く拡散されただけに、メディア関係者でも「もう別れた」って思い込んでる人は多いと思うよ。

A やっぱり「交際継続」より「破局」のほうがインパクトが大きいですからね。でも、本人たちが「別れてません!」と声を大にして主張するのも変な感じがするし……関係者がどうしたら世間の誤解を解けるのかと悩むのも頷けます。

C そもそもなぜ、誤報が出てしまったのでしょう。

A 田中は新型コロナの感染を公表したじゃないですか。しかし、交際相手の広瀬が濃厚接触者に当たらなかったため、「つまり、2人はもう別れている!」と……。

B まぁ、確かにデリケートな話ですが、お互い仕事も忙しいだろうし、ちょうどその時期会っていなかっただけでは。

A 実は広瀬の事務所には、「スポニチ」から誤報のお詫びもあったそうです。でも、世間の誤解はまだ払拭できていないという。

C 本人たちの気持ちを考えたら、放っておいてあげるのが一番いい気もしてしますね。

(後編につづく)

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/22 12:00
【先着特典】KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (オリジナルデータシート(A)+(B)+オリジナルステッカーシート)
ちびりかけてるジャニーズタレント、星の数ほどいるだろうな
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・岩本照、ジャニーズから“解雇”の危機だった!? 未成年女性とのラブホ合コン報道ウラ話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!