[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMPの“微妙な距離感”が判明、SixTONES・松村とソックリな先輩がいる!? ジャニーズ“新発見”写真

2020/09/18 14:30
サイゾーウーマン編集部

嵐、コンサート中の“記者会見”ショットが超シュール

B美 それと、「Jジェネ」は若手だけじゃなくて、ちゃんとベテランの嵐も押さえてるね。今回は「嵐 ・国立コンサートプレイバック ~演出編~」だって。前半は、フライングのシーンを紹介してる。79ページの右下は、会場で見たらスゴいんだろうけど、写真で見るとなんかシュールだわ。ほら、大野智と松本潤が一緒に飛んでるっぽいやつ。上に立ってる松潤はまっすぐな姿勢を保ててるのに、下の大野さんは膝が曲がっていて、たいぶキツそう。

C子 こういう場面って、動いてないと感動しないね。80ページは、フライング中の櫻井翔がなんか面白い(笑)。やたらとさわやかな笑顔なのよ。隣の写真の二宮和也はクールな表情がカッコいい一方で、櫻井は大笑いしてる。よほど、コンサートが楽しかったのかな。

B美 81ページは、5人で一緒にフライングしてるんだ。15年の『ARASHI BLAST in Miyagi』でお披露目した、世界初の5人乗りフライングシステム「ARASHI 3D フライング」だって。体勢を崩した松潤が後ろにいるニノに寄りかかりそうになっていたり、翔さんと相葉雅紀が肩を組んで歌っていたり、こういう嵐がわちゃわちゃしてるシーンが好きなファンも多いよね。

C子 これ、嵐の後方に客席が見えているじゃない? なんだか、この光景を見て、ファンの手作りうちわが懐かしいな~と思っちゃったよ。コロナの感染拡大で、しばらくコンサートに行っていないから、こういった蛍光色のうちわを久しぶりに見た。こうして見ると、うちわに書いてある文字って、ステージからもよく見えるんだろうね。この特集、コンサートに行った気分が味わえていいわ~。ただ、83ページの「記者会見」っていう写真が異色すぎて気になる。

B美 『アラフェス’13』の「COOL&SOUL」で、06年の『嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”』と同じ記者会見のセットを使用した、って書いてある……いや、シュールすぎない!? 松潤はサングラスをしてノリノリでやっていそうだけど、片や隣のニノはやっつけ仕事感があるし、相葉ちゃんも疲れ切った顔してる。記者会見といっても実際にしゃべっているわけではなくて、翔さんと大野くんがマイクを持って歌ってるシーンなのかな? こうやって振り返ると、嵐は奇抜な演出が多いわ(笑)。

C子 そんな嵐ならではのコンサートが見られないまま、今年の12月をもって活動休止に入ってしまうのはもったいないよね。配信でもいいから、なんらかのイベントを期待してま~す!!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/18 14:32
(ネコポス可) うちわリボン 大人気!うちわの持ち手やペンライトに! ジャニーズ ハングル アイドル ライブ 手作り 応援うちわ 嵐 SixTONES SnowMan
もう「蛍光色」さえ懐かしく感じるよ……
アクセスランキング