[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMPの“微妙な距離感”が判明、SixTONES・松村とソックリな先輩がいる!? ジャニーズ“新発見”写真

2020/09/18 14:30
サイゾーウーマン編集部

NEWSの加藤シゲアキとSixTONES・松村北斗が激似!?

C子 『キワドい2人』といえば、SixTONESのジェシーもメインキャストの一人で、なかなかいい役をもらったよね。背が高いから目立つし、スーツ姿がバッチリとキマってた。今回の「Jジェネ」の表紙はSixTONESだし、ポスターもついてるんだ。ただ、残念ながらポスターのジェシーは一人だけ写りが悪いかも。なんか、“心ここにあらず”みたいな微妙な表情してる……。

B美 確かに(笑)。でも、スタイルの良さは目を引くよね。てか、「SixTONES“密スト”フォトギャラリー」っていう特集が斬新! 新型コロナウイルスの影響で、今はソーシャルディスタンスを守らなきゃいけないから、パフォーマンスでもトークでも、こういうふうに“密”になる光景はあまり見られなくなっちゃったもんね。ファンにとってはうれしい企画だと思う。

C子 ちょっとちょっと! 10ページの上、高地優吾の後ろに松村北斗がいて、「なんでメンバーと違う衣装を着ているんだろう?」と思ったら、NEWSの加藤シゲアキと見間違えてたんだけど(笑)。普段、北斗とシゲが似てると感じたことは1回もないのに、この写真だと顔の系統が同じに見える。

B美 ホントだ!! 2人のヘアスタイルや表情は全然違うのに、シゲが北斗っぽい。角度と写りによっては北斗に似てるって、新発見だね。今後、音楽番組で一緒になる時とかあったら、確認してみようっと。そして、シゲの横には6月に退所した手越祐也が……。昨年大みそかの『ジャニーズカウントダウン2019-2020』のステージ写真だから、この時はいて当然なんだけどさ。

C子 そういえば、京本大我って手越のボイストレーニングを受けてるって話だけど、今はどうしてるんだろう? こうして手越ときょもが同じ写真に収まってるのって、今となってはレアだわ。

B美 ところで、12ページ下の写真のきょもは何をしてるの!? ステージ上であおむけに転倒しちゃった感じで、おそらくジェシーと北斗がそばに立ってる1コマなんだけど。転んでるきょもの指がピーンとなってて、じわじわくる写真。SixTONESはちょいちょい笑える写真が挟まってくるから、ツッコミがいがあっていいね。今後も期待してるぞ!

立ち読みはこちら

(ネコポス可) うちわリボン 大人気!うちわの持ち手やペンライトに! ジャニーズ ハングル アイドル ライブ 手作り 応援うちわ 嵐 SixTONES SnowMan
もう「蛍光色」さえ懐かしく感じるよ……
アクセスランキング