しぃちゃんの裏芸能解説

泰葉「パキスタンの大富豪と10月入籍」紗栄子「まだ結婚あきらめてない」芸能界それぞれの結婚事情

2020/09/10 14:27
サイゾーウーマン編集部

泰葉、イスラム教に入信

しいちゃん 今回は、8月にパキスタンに渡航する前に、東京でイスラム教に入信したことを9月7日のブログで明かしているよ。また、9月9日のブログでは「全く威張らないからわかりませんでした。いつも穏やかで品があり優しくおおらかです。感情に波風がなく細波のように寄り添ってくれます。だから、まさか、そんな、、、だ、だ、大富豪だなんて、、、わかりませんでした」「ある日恋人が自分の事を話し始めたのです。ぼくのランドには、養鶏場や牧場 湖があるんだ、、、と、、、!?!?!?それを聞いた私は頭がクラクラしました」「先月パキスタンで私は彼の言っている所有のランドを見て来ました。ドヒャ〜これしか言葉になりません。岩手県ぐらいあるんです」と、男性が大富豪であることを明かしている。この日だけで53回もブログを更新して、彼とのなれそめなどを語っている。

編集G ご、ご、53回!? 幸せそうで何よりだけど、どことなくデジャヴ感があるような。ことの詳細は、泰葉をなぜか執拗に追い続けてる「週刊女性」(主婦と生活社)が報じるだろうから、楽しみに待ってよっと。

しいちゃん 紗栄子は9月3日、『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。栃木県・那須に移住して、新型コロナウイルスの影響で経営母体が変わりピンチに陥っていた観光牧場のビジネスに着手しているんだって。東京ドーム11個分の牧場で、19頭の馬の管理をはじめ、牧草の販売、牧場に併設予定のカフェやレストランなどの飲食事業などを行っているとか。

編集G 紗栄子っていつのまにか実業家、篤志家になったよね。

しいちゃん MCの坂上忍が「自分がやりたいこと、やらなきゃいけないこと、そういうのがすごい多いから、変な話、男いらないんじゃない?」と質問すると、紗栄子は「やめてください。まだ私は結婚、あきらめてないんで」と苦笑。交際相手の「サポートがすごく得意」とのことで、坂上が「そこは手抜いてもいいんじゃない?」と言うと、「抜けないですね。完璧でいたい主義者なんで。完璧にはできないんですけど、それが一点になっちゃうと重たくなっちゃう」と答え、さらに「私から離れているわけじゃなく、大体いつも恋の終わりは相手から離れていくので」などと恋愛について語ってた。

編集G バイタリティがあるんだろうな。男と付き合って別れるごとに、金回りがよくなってる感じだし、本当にすごいと思う。でも泰葉が気になりすぎて、紗栄子がかすんじゃったよ。泰葉の幸せを願いつつも、また何か大暴れするんじゃないかと、ひそかに期待しています!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/10 14:27
日本の中でイスラム教を信じる
泰葉情報ナンバー1の「週女」に期待!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

泰葉「パキスタンの大富豪と10月入籍」紗栄子「まだ結婚あきらめてない」芸能界それぞれの結婚事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!