【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/07/19 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

HiHi Jets・橋本、猪狩は「モテてるように見えない」

 12日の動画は「HiHi Jets【返信王】誰が一番ジャニーズJr.に愛されているのか!?」。今回は「返信が多いのは誰?ジャニーズJr.愛され度・総選挙」と題し、「Jr.チャンネル」に出演する4グループのメンバー(HiHi Jetsを除く)にメールを送り、「どれだけ返信が来るのか?」を競い合うゲームにチャレンジしている。相手からの反応はポイント制になっており、文章の返信(1ポイント)をはじめ、最高得点は動画の15ポイント。「企画の内容を伝えるのはNG」という条件付きとあって、HiHi JetsとほかのJr.との素のやり取りが垣間見えるなど、なかなか貴重な映像となっている。

 まずは誰にどんな文面を送信するのかを考えると、1周目は井上瑞稀&作間龍斗が美 少年・浮所飛貴を指名。すぐ返信が届くように、それぞれ「おい!」(井上)「今日ゲームしない?」(作間)と送信した。橋本涼はTravis Japan・七五三掛龍也宛に「暇だったらアンケート答えてくれたら」という言葉で始まる長文メールを考案。「夏の好きな食べ物は? 夏に行きたいところは?」といった質問を羅列した内容で、これに対し猪狩蒼弥は「相手のことをね、思いやるってところがね、なってないね。愛されたいという気持ちが強すぎて、相手のことを愛せてない」と、ド正論を言い放った。高橋優斗が「実は自分のことばかり?」と口にすると、「そうなんだよ。よくいるんだよ」と猪狩は同調。批判された橋本は、「あんまモテてるように見えないんですけどね。先生(猪狩)は」と、痛烈な一言をお見舞いしていた。

 なお、そんな猪狩は少年忍者・織山尚大をセレクト。「ちゃんと理由があってね、ちょうど昨日の午前中あたりにね、織山くんの方からね、相談事って電話がね、来てたんですよ。それを利用しようじゃないかと。僕は彼と40分電話したんだよ。送る文面としては、『昨日の件なんだけど、ちょっといける時電話かけてくんない?』。『いつでもいいよ』と」と明かしたところ、「先生、攻めすぎだよ」(橋本)「好感度よりも結果をとりに」(高橋)と、猪狩の本気度に驚く2人。

 この段階で筆者も“プライベートな事情をダシにすることこそ、相手を思いやれていないのでは……?”と思ってしまったが、当人は「僕はもう結果だから。“愛され王”って称号がもらえればなんでもいいんだ」と、開き直っていた。残る高橋は美 少年・岩崎大昇を選び、「今何してるん? ちょいどんな感じか見せて~や」と写真ゲットを目論んだが……。一番ノリが誰だったのかは、ぜひ今動画でチェックしてほしい。

 ほかには、美 少年・那須雄登、7 MEN 侍・佐々木大光・菅田琳寧、少年忍者・ヴァサイェガ渉ら多数のJr.を撮影に引き入れるHiHi Jets。9分頃からは織山と電話がつながったものの、カメラが回っているとは知らずに「ちょっと思ったんですけど、昨日……」(織山)と切り出してしまい、慌てた高橋が「相談はやめよう」とストップ。猪狩が「ごめん。今、あの……YouTube撮ってて……」と告白した時、織山は「だからー、『そういうのやめましょう』って言ったじゃないですか」と、やや呆れ気味に注意したのだった。一応、「日頃優しくしてくれてるんで、それは何も言えないですよ」(織山)と猪狩をフォローしていたが、その声に怒りが込もっているように感じたのは、筆者だけだろうか。

 他グループを巻き込んだ企画とあって、再生回数は公開後5日時点で51万台と、ハイペースで上昇中。ネット上では「今までにない企画で楽しかった!」「いろんな関係性がわかって、面白い。HiHi Jetsメンバーはみんなに愛されてるね」「HiHi Jetsが先輩後輩関係なく愛されてるのがひしひしと伝わった」「Jr.歴や経験がある分、先輩後輩ともに幅広い交友関係があってスゴい」「ゆうぴーは大昇くんにメールするだろうなって思ってたけど、案の定メールしてくれてありがとう。“ゆとたい”のコンビ愛を感じた」と、高評価が上がっていた。

Duet (デュエット) 2020年 08月号 [雑誌]

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL