【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/07/19 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

7 MEN 侍・佐々木、今野は「感情がない」「薄情」とバッサリ

 10日にアップされたのは「7 MEN 侍【探偵がいる人狼】奴に激辛シュークリームを食べさせよ!」。7 MEN 侍は過去にも「【さりげない人狼】あなたは見抜けますか?」(1月17日配信)や、「【人狼がいる脱出ゲーム】謎解いて…裏切り者を探せ!」(5月22日配信)と、人狼ゲーム企画に取り組んできたが、今回は新たな形でトライ。オリジナル役職「探偵」を追加し、騙し合いや心理戦を楽しんでいる。

 同ゲームでは、人狼と思われる人を選ぶ「追放会議」が行われるが、この日加わるルールは「探偵が怪しい人にシュークリームを食べさせることができる」というもの。人狼以外はノーマルのシュークリームが提供されるも、もし本当の人狼だった場合は“大量のからし入りのシュークリーム”になるとか。役職は人狼2人、探偵1人、占い師1人、騎士1人、村人1人で、探偵たちはシュークリームを食べたリアクションを踏まえて人狼かどうかを見極めていく。

 初戦は本高克樹が「探偵さん、ちなみにもう(名乗り)出ちゃっていいんじゃないですか?」と切り出すと、中村嶺亜が挙手。しかし、本高は「僕はホントに探偵なんですけど。で、待ってたの。俺がカマかけて、誰か出てくんの待って……」と打ち明け、「後出しじゃんけんじゃん」(中村)「互いに食べさせればわかるじゃん。どっちが本物か」(本高)と、互いに譲らなかった。

 2人の会話を受け、菅田琳寧が「もしかしたら(本高と中村が)人狼と人狼かもしれない」と疑いの眼差しを向けると、佐々木大光は「うわ! グルか!」と、恐怖を感じたよう。そんな中、今野大輝は「でもね、俺人狼ね、なんとなく一人わかったんだよね。いい? もう言っちゃって。いきなり」と、矢花黎を指し示した。真っ先に疑われた矢花は「やめろって、もうこの流れ!」と抵抗したものの、「もう2人のリアクションがわからないってなったら、矢花を倒せばいい」(本高)「とりあえず今晩は矢花」(今野)と、すっかりターゲットにされてしまった。

 一方、夜のアクションタイムは、基本的にメンバーは目を閉じて黙ったままで、スタッフが「人狼の方、目を開けて一人(追放する人を)指名してください」などと進行していくが、「占い師の方」と声を掛けられると、今野が声を出して応じてしまい、占い師であるとバレてしまう。しかし当の本人は、「あれ? なんでみんな笑ってるの?」とトボけており、占いの結果をメンバーに伝えてゲームの流れを作っていった。第2戦を始める前に6人で話し合った末、「裏切り者」(占われたら『村人』と出るが、人狼チームが勝利すれば勝ち)を1人追加。

 以降はうまく周囲を欺いてドヤ顔を見せる人、なぜか一気にシュークリーム5つも食べるハメになる人……と、怒涛の展開に。「こんぴーって意外とポーカーフェイス」(本高)との一言をきっかけに、佐々木が「(今野は)感情がないから。薄情なんだよ、アイツは」と口走る場面もあった(12分31秒頃)。再生回数は公開後1週間で25万台。

Duet (デュエット) 2020年 08月号 [雑誌]

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL