【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/07/19 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

少年忍者・川崎星輝、SixTONES曲のピアノ演奏で「素晴らしい」の声

 15日の動画は「少年忍者【特訓の成果】一芸で芸能界を生き残れ!」で、ステイホーム中に一芸を身につける「少年忍者の○○マスターへの道!」企画の最終回。今回は「47都道府県の名物の食べ物を覚える」(田村海琉)「少年忍者 全員のダンスモノマネ」(安嶋秀生)「Jr.チャンネル参加メンバー46人分のマスクを作る」(内村颯太)「ボイスパーカッション」(豊田陸人)「SixTONESの『Imitation Rain』をピアノで弾く」(川崎星輝)の模様を公開している。初回(6月24日)以降の動画に引き続き、自宅での練習風景映像も見せつつ、撮影だと本番ならではの空気感で緊張してしまった人や、本人は頑張ったつもりでも仲間のジャッジで罰ゲームが決まった人など、各々のドラマが見られた。

 個人的には、安嶋のパフォーマンスが楽しみだったのだが、現場での実演は6名のみで打ち切られ、練習動画も1人分で終了。「全員分のモノマネ」と課題を決めていたからには、おそらく自分以外の21人の特徴を捉えた動きを用意していたはず。せっかくならもっと見たかったと、非常に残念な気分になってしまった。このテーマならば安嶋だけがメインになるわけでもなく、モデルにされた側のメンバーも目立つことができるだろう。別企画でもよいので、何らかの機会にぜひお披露目してもらいたいものだ。

 また、ラストの星輝はピアノ経験者の兄・皇輝に教わりながら、家で練習に励んだとのこと(まず自宅にちゃんとしたピアノがある時点でビックリ)。実際の演奏に耳を傾けた元木湧らは「スゲ~」「素晴らしい」と、衝撃を受けていた。再生回数は17日時点で15万台。

中村チズ子(なかむら・ちずこ)

中村チズ子(なかむら・ちずこ)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2020/07/19 21:00
Duet (デュエット) 2020年 08月号 [雑誌]

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan「AV感覚」の18禁レベル映像にファン興奮! HiHi Jets・橋本は猪狩に「モテてるように見えない」【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL