しぃちゃんの裏芸能解説

木村文乃「日々の清涼剤になれたら」山田優「ネイル伸び伸び」自粛中の芸能人スタイル

2020/04/16 17:34
サイゾーウーマン編集部

山田優「ネイルが伸び伸びなのはご容赦ください」

しいちゃん そうなの! 矢口はまめにファンからのコメントに返信していて、「矢口ちゃんも髪型もかわいいし髪サラサラ うちは白髪で病んでる 笑」というコメントに対しては「私は市販の泡カラーで何回かお家で白髪染めしてますよー」と37歳ならではの正直な返信をしている。自粛のために美容院に行くのを我慢しているようだけど、家でちゃんとセルフケアをしているんだね。

編集G まあ、ファンにとっては別人のように盛った写真とコメントまでがセットで癒やしってわけね。ファン以外には一切響いてこないけどね(笑)。

しいちゃん 山田優は、4月13日の公式インスタグラムで「お花を飾って気分転換。#お花を買ってきてくれた #嬉しいね #お部屋の空気が変わるね #綺麗なピンク #rose #flower」と大きなバラの写真をアップしている。

編集G 「#お花を買ってきてくれた」って主語ナシの匂わせ投稿がおもしろい。「小栗旬がお花を買ってきてくれた」と書けばいいじゃん、夫婦なんだから。いっそ書かないという選択肢もある。

しいちゃん 4月6日には「今日のブランチはサンドイッチでした~。 こういうのも良いね!と皆でパクパク! 美味しゅうございました」と投稿。ハッシュタグで「#ネイルが伸び伸びなのはご容赦ください #もう出れないので勝手に取れるのを待とうかと思います #わら」と書き、サンドイッチを持った手の爪が伸びて残念なことになっている写真をアップしている。

編集G これはひどい(笑)! 自分で落とすのは難しいジェルネイルだからしょうがないとはいえ、見苦しい。手を入れなくても写真は撮れたでしょうに。

しいちゃん 一部では「汚い」「不潔」「手を洗ってもウイルスを落とせなさそう」「わざわざ伸びてる爪をなぜ晒すのか」「自粛がんばってますアピール?」と揶揄されてる。

編集G 「自粛がんばってますアピール」かあ〜。「お花を買ってきてくれた」同様、遠回りな表現がいちいち面倒くさいね。っていうかさ、今日は癒やしコンテンツを求めていたのに、どれもこれも軽くイラッとするインスタグムばかりじゃん……なかなか楽しかったよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/16 17:34
コージー ネイリスト ジェルネイルオフリムーバー(280mL)
ネイルは困るよね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

木村文乃「日々の清涼剤になれたら」山田優「ネイル伸び伸び」自粛中の芸能人スタイルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL