しぃちゃんの裏芸能解説

木村文乃「日々の清涼剤になれたら」山田優「ネイル伸び伸び」自粛中の芸能人スタイル

2020/04/16 17:34
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

編集G 少し前に、ノルウェーの公共放送NRKが子猫の映像を延々と放送しているっていうのが話題になっていたよね。あれ見てみたらほんと癒やされたわ。猫パワーすごい。そこで、最近は日本版の癒やしコンテンツはないか探す日々を過ごしてる。

しいちゃん ちょうどいいインスタグラムが4月10日にオープンしたよ! 木村文乃がこれまでの公式アカウントとは別に、新たに海やダイビングの写真を掲載するアカウントを開設したの。「こちらには海投稿をメインに載せていきます。自粛の日々の清涼剤になれたら。。」と綴ってる。今にぴったりのインスタグラムだよ!

編集G へ〜、涼風真世が公式ブログでひたすら空の画像をアップし続けるみたいなものかしら……って、全然違うじゃん! あざとい表情の木村と水中カメラマンとの対話風コメント、なんだこれ? 

しいちゃん 一部では「清涼剤にはならない」「自分のことを“清涼剤”って言う?」「私を見て癒やされてってこと?」と冷笑されてる。

編集G そりゃそうでしょ(笑)。海の写真の投稿がメインなら、木村本人は映らないでほしい。これまでのアカウントを分ける意味もよくわからないし。

しいちゃん 2019年8月に男児を出産したと発表した矢口真里は、4月12日に公式インスタグラムで「美容院行けないから髪の毛伸び伸びのバッサバサ まっでも、息子も後ろ髪バサバサだからお揃いだしいっか」と綴り、息子とのツーショットをアップ。

編集G あれ、私の知っている矢口と全然違うんだけど、ほんとに矢口真里? 「Ulikeのカメラアプリ盛れるょ」「鏡見るよりテンション上がる」と書いてるからアプリのせい? 言うほど髪バサバサじゃないし、「髪バサバサ」と言いつつ「かわいい私を見て」という表情だし。

しいちゃん 相変わらず矢口に対しては「元旦那の気持ちを考えろ」「叩かれてもアップし続けるなんて、メンタル強い」「この大変な時期に矢口の髪なんかどうでもいい」という批判の声が結構ある。13年に起こした不倫騒動のイメージが抜けきれておらず、女性を中心に厳しい目を向ける人も少なくないみたい。

編集G だけどさ、このインスタグラム、よく見てよ。ファンのコメントに返信してくれるところはポイント高くない?

コージー ネイリスト ジェルネイルオフリムーバー(280mL)
ネイルは困るよね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

木村文乃「日々の清涼剤になれたら」山田優「ネイル伸び伸び」自粛中の芸能人スタイルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ