ジャニーズダンス進化論【1】

Hey!Say!JUMP、一番ダンスがうまいのは有岡大貴!? プロが語る「BANGER NIGHT」より「ファンファーレ!」が優れているワケ

2020/04/16 16:00
岩見司

投票受け付け中! JUMPメンバーで一番ダンスがうまいと思うのは誰?

回答締め切り:2020年4月27日(金)24時

合計:14210 実施期間:2020年4月16日~2020年4月28日
  • 有岡大貴
    39%
    5,547 39%
  • 知念侑李
    33%
    4,621 33%
  • 山田涼介
    22%
    3,045 22%
  • 高木雄也
    3%
    357 3%
  • 八乙女光
    1%
    181 1%
  • 中島裕翔
    1%
    175 1%
  • 伊野尾慧
    1%
    172 1%
  • 薮宏太
    0%
    68 0%
  • 岡本圭人
    0%
    44 0%

みんなのコメント

  • 知念侑李

    個性はあまり見られないがグループとして合わせるべきなので大正解。ターン、体幹、細かいテク(特に足元)が素晴らしい。個人的に最も好きな踊り方。 有岡くん、時々雑に踊るのが気になるが音ハメが上手い。知念くんとシンメの相性も良い。 山田くん、力が入りすぎているような踊り方でかなりクセがある。キレや見せ方は素晴らしいと思うが好きな踊り方では無い。

  • 知念侑李

    ダントツ。他はありえない。

  • 知念侑李

    細かいところまでしっかり踊るから。また、モダンやジャズ系の動きの美しさはダントツだと思うから。担当ではないが目で追ってしまう。

  • 有岡大貴

    もっとこの魅力が広まってくれたらいいな

  • 有岡大貴

    1番何もかも優れている

  • 有岡大貴

    このグループは有岡大貴がいないとダメだ

  • 有岡大貴

    正直山田くんとセンター代わってもいいかなって思った

  • 有岡大貴

    この先生の言う通り!もっと大ちゃんのダンスが推される世の中になってほしいな。

  • 有岡大貴

    見てると自然と笑顔になる

  • 有岡大貴

    やっぱり大ちゃん以外ありえないや。

  • 有岡大貴

    好き

  • 有岡大貴

    センターより何より目を引かれる

  • 有岡大貴

    やっぱりほかのメンバーより、有岡くんに目が引かれる

  • 有岡大貴

    知念くんもすごいけど、やっぱりダンスも歌も有岡くんだな。

  • 有岡大貴

    どんな動きをしても、どんなところにいても、なんで有岡くんの周りだけはオーラがあるんだろう、なんで惹き付けられるんだろう。

  • 中島裕翔

    長い手足を生かしたダイナミックな動き。ゆーてぃのダンスが最高です。

  • 山田涼介

    ダンスを15年やっていて、常に山田くんのダンスは参考にさせてもらってる。

  • 山田涼介

    ダンス歴20年、山田涼介のダンスはいつまでも尊敬に値する

  • 山田涼介

    公式の投票だったら圧倒的1位なんだろうな。

  • 山田涼介

    有岡大貴に軽く500票は入れてしまったけど山田くんのダンスも同じくらい好きなんだよなぁ

  • 山田涼介

    大ちゃんのダンスは好きだけど時々表現しようとしすぎて他の人とズレて見えることがある。(抜きすぎていたり手の導線が短かったり)山田くんは自分を表現しながらも協調性を持ってる。センターとしても完璧。

  • 山田涼介

    的確さを求めるのなら知念くんの方が上かもしれないけど上手さなら山田くん

  • 山田涼介

    歌もダンスも山田涼介がNo.1

  • 山田涼介

    ダンスやってる人から見たら圧倒的1番だとわかる。

  • 山田涼介

    1番好きなダンス、ではなく1番上手いダンスを選ぶのだから山田涼介。

  • 山田涼介

    ダンスの有名な教室に通っていて、先生から指名されてセンターを務めたこともたくさんあります。 ダンスのことはある程度理解してると思う身から見て、山田涼介のダンスが圧倒的だと思います。皆さんダンスが上手いと思いますが、1番で山田さんを選ばないのは謎です。ダンスをやってる人ならではの目線かもしれませんが。

  • 有岡大貴

    やっぱりどこの位置で踊っていたとしても、彼に1番目がいくし、彼がどうすればまとまりのあるダンスができるのかよく考えているからこそこのグループは毎回素敵なパフォーマンスができているのだと思う。そういう魅せるダンスや、よく考えられた細かな動きだけでなく、自然と誰もが惹き付けられるような所でどれをとってもだけど、ダンスは1番上手いと思った。

  • 八乙女光

    動きがしなやかでキレがあり、綺麗だから

  • 知念侑李

    圧倒的にキレイ❗ 小さい時からダンスを習い基礎が出来ていて、細かいところもキレイ。 軸のぶれないピルエット。 どんなに後ろに行っても手を抜かない。 体は小さいけど長い手足を使って大きく見える。やっぱり知念くんが1番❗

  • 山田涼介

    華がある

  • 山田涼介

    そもそも華がある。 ソロでも上手いし、目を引く。 表情や目の動き、魅せ方を分かってる感じが更に素敵です! バックダンサーを率いてのソロ曲は勿論、グループ内でも頭1つ以上抜きんでてる^ ^ パーフェクトです╰(*´︶`*)╯♡

  • 有岡大貴

    ちょっと癖がある有岡流アレンジが最高に魅力的?

  • 有岡大貴

    普段の可愛さと真剣にダンスしてるときのギャップがたまらない!沼!!

  • 有岡大貴

    どこにいても表情がいい。 ドストライク。

  • 山田涼介

    キレが半端ない

  • 有岡大貴

    イケイケなダンス

  • 有岡大貴

    ちょっとオラついてる感じも好き

  • 有岡大貴

    首の動きがかっこいい

  • 有岡大貴

    みんながわかっていることなので多くは語りません‼️ 彼のダンスをみれば「魅せる」が解ると思います? 基本 JUMP君全員が素敵なダンスをするGです❗️

  • 有岡大貴

    動きに色気があると思う。

  • 有岡大貴

    音ハメの天才

  • 山田涼介

    切れがあるし、肩の回し方がとっても上手いと思います。

  • 有岡大貴

    リズムの取り方が良い。 身体の重心移動のさせ方がカッコ良い

  • 知念侑李

    動きが本当に軽やかだと思う。

  • 有岡大貴

    私自身ダンスを長年習っていますが、彼のダンスを見て一目惚れしました。緩急がはっきりしていてとても好きな踊り方です。

  • 知念侑李

    運動神経がよい

  • 中島裕翔

    身長もありダンスが綺麗‼️

  • 山田涼介

    一番目が惹かれるから

  • 知念侑李

    ジャニーさんはヒップホップダンスきらい。 姿勢から直される。 目指したのは男版宝塚だもの。 知念のコンテンポラリーは天才。

  • 中島裕翔

    高身長を生かしたダンスだから!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/04/16 19:38
ファンファーレ! (初回限定盤1 CD+DVD)
まさかの大ちゃ〜ん
アクセスランキング